革作家
無事に受け取りました。 ありがとうございました( ´﹀` )
とても可愛く仕上げていただきありがとうございました!
無事届きました! 可愛いです。着け心地もスッキリしていて気に入っています。皮の色変化が楽しみです♪
本日無事に作品を受け取りました。 とても素敵で感動しました! 父の日に、柴犬好きの義父に渡す予定なので プレゼントできるのがとても楽しみです。 (私事ですが、6月初めに入籍予定で 義父へのはじめてのプレゼントです!) きっと喜んでくれると思います。 またの機会がございましたら ぜひよろしくお願いいたします。 この度は誠にありがとうございました。
届いた翌日、早速使用して見ました✨とても素敵でサイズも1番小さい穴でちょうどよく、刻印が私だけのものという特別な気持ちにさせてくれました。ありがとうございました!
夫のプレゼント用にご購入させて頂きました。 とても気にいって喜んでいました。ありがとうございます。
三つ折りカードケース 本革 イタリアンレザー DarkBrown ダークブラウン
プレゼント用に購入させていただきました。 モスグリーンでお願いしました。 とても丁寧な作りで大変満足しております。 メッセージでも丁寧な対応していただきありがとうございました。 自分用にもいつか購入させていただきたいです^^