革作家
柴犬好きのパートナーのクリスマスプレゼントに選びました。 渡すまで現品を見なかったので少し不安がありましたが、丁寧に作られていて安心しました。 シンプルかつ飽きの来ないデザインで、気に入ってもらえそうで良かったです。 名入れもできるので、特別感のある贈り物になりました。 梱包もおしゃれなデザインで良かったです。 どうもありがとうございました!
手首が細いためバンド調節もしていただき、迅速な発送もしていただき、本当に感謝いたします(_ _*)大切につけさせていただきます。またぜひ違う色もお願いしたいと思います。この度はありがとうございました!
お札が入りやすく、とても使い勝手の良い財布です! 色も大人っぽく、長年使っていても飽きがこないと思います!銀箔の刻印をしていただきましたが、高級感があり、とても気に入ってきます!
とってもお洒落な包装で届きました カードも複数枚入り、見やすいのと交通系ICも改札でカバーのまま反応してくれました。 これから色合いがどう変わって行くのか楽しみです。
本日受け取りました! 上品で洗練されたデザイン、革の質感、色の組み合わせ、全ておいて大満足です! 本当に素敵な作品をありがとうございました😆 大切に使わせて頂きます(^^)
彼の誕生日に送りました。 デザインも色味も全て喜んでもらえました!!!! 手に収まるサイズでコンパクトでパスケースとしても使いやすいみたいです! ありがとうございました。
アップルウォッチバンド 本革 イタリアンレザー Brown ブラウン
お品を受取りました! とても素敵で腕にもしっくりと馴染みました。 これから毎日着けて、目にする度に幸せな気持ちになれそうです。お世話になり、ありがとうございました。 またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします。