数ある作品の中からご覧下さいましてありがとうございます。
そしてお気に入りを押して下さった方、フォローをして下さった方、本当にありがとうございます。
とても励みになります。
可愛い色、綺麗な色など、色にこだわった作品を作っています。
毎日服を着替えるように、アクセサリーも毎日変えられるよう、
その日のコーディネートの差し色になればと思っています。
これからも、色の組み合わせを、ワクワクしながら考えて
作品を作っていきたいと思っていますので、よろしくお願いいたします。
注:糸や布の種類によっては、同じデザインであっても値段が異なる場合がございます。
◇お知らせ◇
送料・梱包について
梱包は、全て緩衝材にお包みして箱に入れてお送りさせて頂きます。
その為送料は、全て200円とさせて頂きます。
どうぞよろしくお願い致します。
配送は、定形外郵便になっております。
補償・追跡はございません。
発送後の破損・紛失は補償出来ませんのでよろしくお願い致します。
この度、補償、追跡が出来る「簡易書留」も選べるようになりました。
お急ぎの方はこちらをお勧めします。
◇売り切れのものでも、お作りする事が出来るものもありますので、お問い合わせ下さい。
また1点のものが多いですが、これは受注制作のため注文が多くなった場合対応出来なくなると困るのでそうしております。
2点以上作る事が出来るものもありますのでお問い合わせ頂ければと思います。
※購入オプションより、イヤリングかピアスをお選び頂く場合、何も書かれていないお客様は、イヤリングとさせて頂きます。
どうぞよろしくお願い致します。
アレルギー対応の金具もございますが、
全てのアレルギーに対応しているものではありません。
金属アレルギーには個人差がございます。全ての方がアレルギー反応が出ないことを保証するものではございませんのでご注意ください。
はじめまして hanaruri*です。
クロスステッチを、チクチクやっております。
かわいいもの、心が暖まるようなものを作っていけたらと思っています
まだまだ未熟者ですが、よろしくお願いします(*'▽'*)
2016.5からミンネの販売を開始
[全 237作品]
[全 1383件]
レビューありがとうございます! この度はたくさんご購入頂きありがとうございました🙇♀️ 気に入って頂けて良かったです😊💕 また嬉しいお言葉も頂き、大変喜んでおります🥰 この度は本当にありがとうございました。 また是非よろしくお願い致します。
レビューありがとうございます! この度は3つもご購入頂きありがとうございました。 気に入って頂けてとっても嬉しいです🥰 これからたくさん使って頂けたら幸いです💕 こちらこそ、この度は本当にありがとうございました。 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。
レビューが遅くなり失礼いたしました꜆꜄꜆ 義妹へのプレゼントに購入させていただきました¨̮♡︎ プレゼント用なので開封していませんが、ラッピングも可愛く丁寧な梱包で、とても嬉しい気持ちになりました✿︎ 後日渡すのが楽しみです♪ 今度は自分用に購入したいと思います⚘⠜
レビューありがとうございます! この度はプレゼントにお選び頂きありがとうございました。 またラッピングもお褒め頂きとても嬉しいです🥰 義妹様にも気に入って頂けたら幸いです♡ この度は本当にありがとうございました。 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します😊
最近、新しいアクセサリーが欲しいなと思いつつ、自分でもどんな物がほしいのか分からない状況でした。そんな中、こちらの商品を見つけて、「私が欲しいのはこれだ!」となって購入しました!! 刺繍の部分は思っていたよりも厚みがあってコロンとしていて、写真よりもさらに可愛らしい印象を受けました!また、蝶バネ式のイヤリングは付けていると耳が痛くなってしまうことがあったのですが、シリコンカバーがあることで本当にイヤリングを付けているのかと疑ってしまうほど痛くなく、違和感もなくつけることができています! これからのお出かけの予定がより一層楽しみになりました!ありがとうございました!!
レビューありがとうございます! 数ある中から見つけて頂き本当にありがとうございます☺️ また写真よりもさらに可愛いと言って下さり、とっても嬉しいです💕 イヤリングは耳が痛いと辛いですよね。 お耳に合って良かったです🥰 これから是非たくさん使って頂けたら幸いです。 こちらこそ、この度は本当にありがとうございました。 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。
友人の誕生日プレゼント用に購入しました。 写真でも素敵でしたが、実物はもっと素敵でした☺️ 友人にも喜んで頂けました。ありがとうございます😊
レビューありがとうございます。 この度はプレゼントにお選び頂きありがとうございました。 ご友人の方にも喜んで頂けたようで、とっても嬉しいです🥰 この度は本当にありがとうございました💕 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。
中身はまだ開封できておりませんが、刺繍や花柄がすきな友人へのプレゼントで購入しました。丁寧な梱包に、メッセージカードまで一緒にしてくださり、うれしいです、いまから渡すのが楽しみです!
レビューありがとうございます! この度はプレゼントにお選び頂きありがとうございました💕 刺繍や花柄がお好きだというご友人の方に、気に入って頂けたらと思います☺️ この度は本当にありがとうございました。 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。
リピートです 新しく購入したらワンピースに青系のイヤリングを合わせたいと思い、今回こちらのイヤリングをお迎えさせていただきました。 丁寧な手仕事の刺繍のほっこりとした可愛らしさとパーツのバランスが素敵です いつも素敵な作品をありがとうございます!
いつもありがとうございます! レビューもありがとうございます😊 新しいワンピースに合わせて頂けるなんてとっても嬉しいです💕 これから是非たくさん使って頂ければと思います。 こちらこそ、この度も本当にありがとうございました。 またどうぞよろしくお願い致します。
イヤリング3点を購入しました😊 可愛らしいチャームがついているのが気に入っています✨✨花火のイヤリングは季節は違うのですが、寒い日に着けてもキラキラして、雪の結晶みたいでキレイかなぁと思ったので購入してみました❄️ 素敵な作品をありがとうございます♪
レビューありがとうございます。 この度は3つもご購入頂きありがとうございました😊 気に入って頂けてとっても嬉しいです💕 花火は夏のイメージですが冬にも花火が上がったりしますので、いつでもつけて頂ければと思います。 雪の結晶みたいだと言って下さったのはとっても嬉しいです🥰 この度は本当にありがとうございました。 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。 素敵なお写真もありがとうございました🙇♀️
:にこ: 可愛くて、いい歳をした私、50オーバーでも周りに可愛い可愛いと大好評でした。ずっと気になっていて、でも年齢的に…と躊躇していましたが、早く購入したら良かった(笑)ありがとうございました♪
レビューありがとうございます! この度は2つもご購入頂きありがとうございました。 気に入って頂けて良かったです😊💕 また、大好評だったとお聞きしとっても喜んでおります🥰 これからも可愛いものをたくさん作っていきたいと思いますので、是非ギャラリーの方覗きにきて下さいね🌸 この度は本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます! 素敵なお写真もありがとうございます🥰 この度は3つもご購入頂きありがとうございました。 これからの季節に是非たくさん使って頂ければと思います🌸 この度は本当にありがとうございました。 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。
刺繍のバレッタS《マーブルグレー》
実物は、さらに可愛く使いやすいデザインです。 愛らしく品がありしっかりした作りでした。 また購入したいと思います。