オーダーの刺繍ポーチ、8月24日まで販売します!

オーダーの刺繍ポーチ、8月24日まで販売します!

公開
昔から作りたかった… サニタリーポーチにも使える、 かわいいポーチを限定販売します。 https://minne.com/items/43540865 〈8月24日まで・お一人様限定5点限り〉 繊細で細かい刺繍が上品な、 ご希望のアルファベット・色でおつくりするオーダーポーチです。 こんなシーンにおすすめ →初めてのサニタリーポーチに →ハンカチやティッシュ入れとして毎日のおともに →大人の方のサニタリーポーチとしても →親子でお揃いや、ちょっとしたギフトにも 時間がかかる刺繍のため、常時受け付けは難しいアイテムです。 今回試験的に、日時限定・個数限定・お試し価格での販売となります。 再販予定も未定ですので、この機にご検討いただけると幸いです。 ※サイズ変更はできませんが、その他、ご質問などありましたら、 メッセージをお願いいたします♪ 【販売のきっかけ】 作りたいと思ったのは、数年前の娘の生理です。 小学校4年生になり、生理になる子が出始めて、娘は不安な様子。 いつ始まってもいいようにと、一緒にナプキンとそれを入れるポーチを用意しました。 からだの成長についても話すきっかけになり、かけがえのない体験となりました。 ただ、「派手すぎるのはイヤ。大きすぎるのもイヤ。でも、おしゃれなのがいい」 そんな娘の希望に合うポーチは、なかなか見つかりませんでした。 その経験から、お子さんのサニタリーポーチ(ナプキンポーチ)を作りたい、と思っていました。 どんどん成長していく子どもたち。 時には、心を追い越して、からだが先に成長してしまいます。 そんな子どもたちに贈りたい、オリジナルの刺繍ポーチです。 お母さんの温かい見守りの気持ちも込めて、ご希望のアルファベット・色でおつくりします。

レターの感想をリアクションで伝えよう!

作品を見る