ましろ'S GALLERY(オフィスアキムラマシロ)
こちらこそご利用くださりありがとうございます。 また機会がありましたらぜひお待ちしておりますね♪
嬉しいお言葉ありがとうございます。 お子さまのお役に立ててとても光栄です。 また機会がありましたら宜しくお願いします。
ご活用いただけてとても嬉しいです♪ 機会がありましたらまたぜひよろしくお願い致します。
リピート購入してくださりとても嬉しいです。 ご活用頂ければ幸いです♪ この度もありがとうございました。
気に入って頂けたようでよかったです。 まだまだマスクが必要になりますので、ご活用いただけましたら幸いです。 この度はありがとうございました。
嬉しいお言葉ありがとうございます。 気に入っていただけたようで光栄です。 また機会がありましたらぜひよろしくお願いします♪
気に入っていただけましたら嬉しいです。 この度はありがとうございました。
マスクで耳が痛いお子様☆アジャスター付き 長さ変更可 マスクバンド 子供用
小耳症の3歳の息子のために購入しました。 ずり下がることなく、しっかりとマスクがつけられています。 小さいサイズのマスクバンドはなかなかないので、大変ありがたかったです。