紹介文はまだ設定されていません
タータンチェック・編み物・パッチワーク(プリント)を中心に日頃の「こんなのあったらいいな」を作品にして出品しています。
***発送について***
土日祝日はお休みさせて頂いております。
作品ページに記載のあります〇~〇日後は土日祝日をカウントしない日数でありますことご了承下さいませ。
***作品の価格について***
同じ形状の物でも材料の仕入価格によって変動する場合がございます。
オーダー頂いた場合、失礼ながらお支払い手続きを先に完了させて頂きたくお願い致します。
[全 178作品]
[全 72件]

ずっときりん柄のバックを探してました! 買った日から毎日仕事で使わせていただいております。 とても使いやすく何よりきりん柄がかわいいです。買ってから一年以上経った今でも問題なく使えるくらい丈夫です⭕️ ありがとうございます😊
ちょうど良い大きさのスマホショルダーでした。 ポケットや、オプションで付けていただいたポーチも使いやすそうです。 キリン柄は、想像していたより可愛いくてオシャレです。 大切に使います。 ありがとうございました♪
タータンパッチのハーフウォレット*Red&White
可愛い過ぎて選べず、悩んで同じ物の色違いを購入しました。届いた実物も物凄く可愛い!とってもお気に入りになりました。 緑っぽい方のスライダーが本革製だったと思うのですが、届いたものは本体と同じ布でした。 そこだけちょっとん?と思いましたが…選べなかった理由の一つが本革のスライダーというのもあったので。 まぁ、とにかく気に入ってます。 これから大事に使いたいと思います。 包装もとてもおしゃれで丁寧でした。 ありがとうございました。