ミニチュア作家
初めてまして、オビツ11サイズ、ねんどろいど どーる用の靴を作っています。開店6年になります。
🔸リカちゃん(ブライス)サイズも少しずつ出品予定です。
🥾 現在の一週間のスケジュールです。
月曜日・ 制作
火曜日・ 制作
水曜日・ 制作
木曜日・ 販売(朝9:00~)
金曜日・ 発送他
土曜日・ 次週の準備他
日曜日・ 休日
☘️毎週木曜日に販売しています。販売点数は[定番]作品を中心に5~6点を選んで30足程販売しています( 受注販売ではありませんのでご希望の作品ではないかもしれません)
☘️再販作品は水曜日に[定番]作品の前に出して置きます。
💦今のところ新作が続いていて、旧作の再販がなかなか出来ず再販のご希望にお応えできないでいます。申し訳ありません。
☘️ 大体以上のようなスケジュールで活動していますが急な用事などで販売をお休みする場合もあります。
☘️ 正月・ゴールデンウィーク・お盆などでそれぞれ1週間程休みます。
定年を機にハンドメイドを始めた普通のおじさんです。慣れないスマホに悪戦苦闘中!ご不便をおかけしますが、よろしくお願いします。
[全 422作品]
[全 2570件]
ご報告が遅れましたが昨日お受け取りしております。前回の販売の際にはこちらのお色を逃してしまいましたが再販してくださったおかげで無事お迎えすることができました。これでうちの二人の色違いコーデが完成します😊カッコイイ素敵なお靴をありがとうございました!
本日届きました♪ スニーカーも最高ですが、ワークシューズかなり素敵です♡ 靴下有りだと履けないため、素足にシューズにしてみました😊 素敵な作品を有難うございました🤲✨ また購入します❣️
この度もとびきり格好良いお靴をありがとうございました!前回購入させて頂いたお靴、シルエットも綺麗でドールも立たせやすく、早速大変重宝しております。めばる工房さんの大ファンになりました。
久しぶりに購入させて頂きましたがやっぱり作りが細かくてマグネット底で使いやすくとても可愛いです。 可愛い靴をありがとうございました。 またぜひ購入させて頂きたいと思っております。
今回も素敵なスニーカーでした✨ オビツ11用とねんどろいど用で合計4足😆 今週はワークシューズを購入したいです👞 これからも素敵な靴の制作を楽しみにしています🎵
無事受け取りました。 いつも素敵なお靴をありがとうございます。 こちらのサンダルもとても丁寧な作りで、カッコ良くて可愛いとても素敵なお靴でした。 履きやすいですし、安定性もバッチリで、夏のお出掛けが今から楽しみです。 本当にありがとうございました。
本日無事にお受け取りいたしました。今までご縁のあったシューズたちとは少し違ったテイストですがパンク系やゴシック系のお洋服に似合いそうでとても気に入っています😊うちの二人にお色違いで履いてもらいたいのでまた機会がございましたらブラックも購入したいと思っております。このたびも素敵な作品をありがとうございました!
オビツ11/ パンクサンダル(ブラック)
レビューが遅くなってすみません 無事受け取りました 素敵な作品をありがとうございます❤️