紹介文はまだ設定されていません
まだまだ4分の一人前ですがよろしくお願いします。
かぎ針、棒針編みとミシン使ってます。
無●良●で細々とアルバイトしつつ主婦業と子育ての息抜きにしているので、制作には少々時間がかかるやもしれません。
しかし、名前の通り夜なべで頑張りますのでよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
[全 25作品]
[全 116件]
レビューを頂きありがとうございます😊 お気に召していただけたようで嬉しく思います! またご縁がありましたらよろしくお願いいたします❤️
とってもかわいいです!フリフリラブリーだけど、デニム調でブリブリにならず、デニム調だけどやわらか素材ではきごごちも良さそうです。
2番のカラーのものを購入させていただきました。とてもナチュラルな色合いでとってもかわいくて満足しています!お出かけするのが楽しみです♪
レビュー遅くなりすみません( ; ; ) 想像以上に可愛いものが届きました( ¨̮ ) 生地も柔らかく 4ヶ月の娘にも安心して着せることができます♡ 色合いも素敵でした♡ ありがとうございました✩.*˚
エコアンダリヤの巾着バッグ
こんにちは^ ^ 本日無事受け取りました。 画像で見る以上に素敵です♡ 大切に使わせていただきますね。