
𝚋𝚊𝚋𝚢 𝚊𝚗𝚍 𝚔𝚒𝚍𝚜 ribbon༶お洋服


IG☞hono_fuku3 お気軽にフォロー下さい✴︎
成長に合わせ寄り添ったものづくりを𓂃𓋜
レビュー1つ1つ大切に読ませていただいております✴︎お返事が遅くなっております。
ありがとうございます。
成長に合わせ寄り添っていけるモノつくり
はじめての手作りヘアバンド
はじめての手作りワンピース𓂃༶𓏸
幸せな瞬間を共有できますように
素敵な出逢いを心よりお待ちしております。
[全 65作品]
[全 2764件]
とっても可愛いワンピースに一目惚れして購入させていただきました! 暖かくなったらこのワンピースでたくさんお出かけします! ありがとうございました‼️
一目惚れをして販売の日を今か今かと待ち続け、親友の子と色違いで2着購入しました!!とても丁寧に作られたのがわかる、本当に可愛いお洋服で感動しました😭💕大切に大切に着てもらおうと思います!!!
無事に受け取りました♡♡ 写真で見て一目惚れしたお洋服なのですが、実物はもっと可愛かったです!今から着せるのが楽しみ過ぎます✨ 素敵なお洋服をありがとうございました!! 色違いも購入したいので、また販売してもらえたら嬉しいです。
赤いコーデュロイワンピースに続き 購入させていただきました! とても丁寧なお作りで細部までごだわられており 全部が可愛いです!! 今時期はもちろん、 春にかけて長く着用させていただける素材で とてもありがたいです✨✨ また機会がございましたらよろしくお願い致します😊
今日届きました。 ありがとうございます🩷 孫が着たら可愛いと思い作ってもらいました。 ほんとうに可愛いワンピースが届きました。 ありがとうございます😊
とても可愛いです✨💖 大切な日に着せようと思ってたのですが本当に可愛すぎるお洋服なのでたくさん着させていただいてます🥹 ヘアバンドも同時に購入させていただいたのですが、こちらもとても可愛くずっと付けてます🎀 この度は素敵なお洋服とヘアバンドを本当にありがとうございました!
color選べる先染めチェック生地/ぽわん袖ワンピース
先日のレッドに続き、サックスカラーも購入させていただきました。なかなか出会えないお色の春デザインで、とても重宝しそうです!襟元と裾のレース、肩のリボン、エプロンがとても可愛らしく、手触りもよくて、着用が楽しみです。