アクセサリー作家

レビューありがとうございます! そして改めまして、ご結婚おめでとうございます♡ 前撮りとお式でご着用くださり、大変光栄です! こちらこそ、この度はありがとうございました😊
レビューが遅くなりすみません💦 無事に商品届きました。 迅速丁寧な対応をありがとうございました。 ドレスの小物合わせの際もイメージにピッタリで、とても可愛かったです。 当日つけるのがか楽しみです。 ありがとうございました :にこ:
レビューの投稿ありがとうございます😊 ドレスの小物合わせにも持参していただいたんですね! イメージにもあって、気に入っていただいて大変嬉しいです❤️ 当日も楽しんでくださいね🥰
レビューの投稿、ありがとうございます! 明日のフィッティングで、活用いただけましたら幸いです(o˘◡˘o) この旅はありがとうございました!
〝plume〟スワロフスキーとフェザータッセルのイヤリング
遅くなり申し訳ありません。結婚式と前撮りで使用致しました。ヘッドアクセサリーをしなかったのですが、このイヤリングで十分でした。風になびくといい感じになりました。 ありがとうございました。