肩書が少し変わりました

いつも閲覧いただきまして、ありがとうございます😊 気が付けば「明けましておめでとう」から、もう月末になろうとしています。

私はニャンズがお昼寝タイムに作品作りをしています。肩書が少し変わりました。「猫とストーンが好きな」レターに書く程の事でもないのですが、私にとって気持ちの革命??が起こりました。

インスタで猫さんを救うたくさんの方々を知りました。私も売り上げの一部とプライベートの中で物資の支援などを僅かですが、送らせていただいていましたが、(もちろん猫さんだけでなく命あるもの全てが大切にされる事が大切です)今まで以上に自分の気持ちが、追い詰められている外猫さんを救うにはどうしたらいいのか、虐待で介護が必要な猫さんを大切な家族にしているご家庭や、たくさんの猫さんを里親さんに引き渡すまでご自宅でお世話をしているご家庭は経済的な負担を減らすにはどうしたらいいのか・・考えるようになりました。私の小さな力では解決できないけれど、きっと私はずっと動ける間は寄り添っていきたいって、幾つになっても!! それが肩書が少し変わった事です。

さてさてストーンの話に致しましょう。最近ムーンストーンの質がいいものが以前に比べて出回るのが少なくなりました。価格も上がっています。ガーネットも・・。ドンドン採掘され尽くしつつあるのか、心配なところです。人工水晶も当たり前のように出回っています。価格はとても安いです。パワーストーンの目的としてでなく、何か別の使い道で販売しているのかもしれませんが、Love-Stonesでは自然からの贈り物として作っていますので、きちんと鑑別されている水晶や他のストーンを仕入れています。今日も入荷しますので、早速製作です(⌒∇⌒)

  1. minne ホーム
  2. Love-Stones 333
  3. レター一覧
  4. 肩書が少し変わりました
ログイン