布雑貨&刺繍作家
kukka(クッカ)はフィンランド語で花の意味。主に北欧風の生地を使ったハンドメイド生活雑貨や刺繍小物等を販売。
永くご愛用していただけるよう丈夫な生地と丁寧な縫製を心がけております。
こんにちは!mokeです。2020年3月にminne作家デビューしました。主にクッションカバー、縦長エコバッグ、エプロン,刺繍小物等を販売。こんなのあったらいいな!のオリジナルな工夫をプラスした、他にはない商品を目指しております。大事にしている事は、私の作品を選んでくださった購入者さまに、長くご愛用していただけるよう丁寧で丈夫に縫製しております。その為に縫い代は全て「袋縫い」という技法を使い、ほつれない仕様にしております。一点一点心を込めて皆さまにお届けいたします。
文化服装学院アパレルデザイン課卒
[全 129作品]
[全 114件]
とても嬉しいレビューをありがとうございます! この度はありがとうございました。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
無事お届けできて良かったです! とても嬉しいレビューありがとうございます。 この度はリピートくださりありがとうございました。
とても早く発送していただきました。 収納力もありそう。柄も可愛くて、使うのが楽しみです。 丁寧に作りです。素敵なバッグ、大切に使いたいと思います。 ありがとうございました。
とても嬉しいレビューをいただきありがとうございます! 喜んでいただきとても嬉しいです。 この度はありがとうございました🍀
写真で見るより、とっても素敵です いつもながらの丁寧なお作りで、感心してしまいます。まさに欲しかったサイズで片かけもできそうです。 ありがとうございました。大事に使わせていただきます。☺️
嬉しいレビューをありがとうございます! とても励みになります。 またご縁がございましたら、よろしくお願い致します。 この度はありがとうございました😊
理想通りぴったりな手提げをお作り頂きました! 縫製が丁寧、発送が迅速、高品質なのにリーズナブル、何よりお作り頂くまでのやり取りがとても真摯で安心してお買い物が出来ました。 自信を持ってお勧め出来ます。この度は有難うございました。また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします。
とても嬉しいレビューをくださり、ありがとうございます!とても励みになります! 何度ものご連絡となってしまいましたが、ご満足いただけて本当に良かったです。 これからも作家として、当たり前ではございますが 丁寧なやりとりやものづくりに励みたいと思います! この度はありがとうございました。
気に入っていただけて良かったです! どうぞお孫さんと沢山遊んでくださいね。 この度はありがとうございました。
無事お届けできて良かったです。 とても嬉しいレビューありがとうございます。 暖かな春が待ち遠しいですね… この度はありがとうございました😊
とても可愛いキットでした! ワクワクしながら頑張って作ります♪ ありがとうございました♡
嬉しいレビューをありがとうございました!
思った以上に薄くてコンパクトで軽い! これなら鞄に入れてもじゃまになりませんね(^^) 柄もシンプルで、イエローは雨の日も気分が上がりそう♪ ブラックは夫に。車に常備しておこうと思います。
嬉しいレビューをありがとうございます😊 とても励みになります! ご夫婦でお使いになってくれるのですね! 嬉しいです! またご縁がございましたらよろしくお願い致します。 この度はありがとうございました。
とても嬉しいレビューをくださりありがとうございました! ちょっと毎日が楽しく、ウキウキするような作品作りを目指しております。 一緒にいろんな所に連れて行ってくださいね♪ この度はありがとうございました。
北欧の森A(3個セットの髪ゴム)
とっても素敵な髪ゴムありがとうございました。丁寧に作られていました。 大切に使いたいと思います。