猫跨がないネコマタギ♪ 2021.7.29 (加筆修正)

猫跨がないネコマタギ♪ 2021.7.29 (加筆修正)

お世話になります。 ネコマタギです。 雨の多いこの時期 皆々様に置かれましてはいかがお過ごしでしょうか、、、 いろいろ世の中不安がありますが、とにもかくにも無事を祈りつつズンドコ作るネコマタギでございます。 久しぶりのレターの更新。 お待ちいただき感謝です♪ さて、猫しばりナシのお話。 猫を作っていると、ある日突然手が止まる。。。。。 来る日も来る日も 何猫を作りたいのかさっぱりわからなくて、 あで? 虚空を眺めつつ、猫じゃない物をただひたすら作ってしまう。 そんな事がございます。 あれやこれや 「 出来ちゃったもんね箱 」の中に エコバッグやら なぜなの?入園入学グッズやら じりじり制作物が増えてきて、ふと気が付くネコマタギ。。。。。   「 どどど、どうしてこんなにたくさんのお品がっ???? 」 おかしなハナシですが、そういうケッタイな体質なもんで(-_-;) とにかく ほっといても何かが出来上がってしまうのですね(´;ω;`) ただ、これらのもの猫しばりじゃない訳で、 今までも ミンネギャラリーでちらほらそのようなものを発表してみたり、分けてみたり、、、、、 実験を繰り返しました結果。 ワタクシ ネコマタギ(´;ω;`) 出品作業の煩雑さに音を上げました。 予告の通り 「 手が回らなければさっさと撤退 」 でございます♪ 猫しばりナシの出戻り品。 ミンネギャラリーにて展示開始したくどうぞ宜しくお願いいいたします♪ 検索ワード 「 ネコマタガナイ 」 半角にてお探しください。 猫跨・紅葉堂

猫跨 猫創り人

猫跨・紅葉堂
作品を見る