ビーズ、レジンアクセサリー作家
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて、とても嬉しく思います^ ^ 金木犀も咲き始め、このピアスで秋を楽しんでいただけたらと思います。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。
うさぎの色合いがとても綺麗です!見た瞬間に手が動きました。 素敵なラッピングで無事届きました!届日にも応対していただき非常に助かりました。 プレゼントする予定でしたので、渡して喜んでくれる姿が想像できます。
遅くなりましたが、レビューありがとうございます! ご希望の日にちまでに届いて良かったです。 プレゼントにと選んでいただけ、とても嬉しく思います! お相手の方にも喜んでいただけたらと思います^^ この度はありがとうございました。 またの機会がありましたらよろしくお願いします!
リピ買いです(*^o^*)! 今回はプレゼント用です。 赤ちゃんの初めてのヘアアクセにぴったりの優しい作りで、和のデザインがとっても可愛いです。 友人も、とても喜んでくれたので大満足です。
レビューありがとうございます! そして、リピしていただきありがとうございます^^ ご友人の方にも喜んでいただけたみたいで私も嬉しく思っています。 これからもママさんたちに喜んでいただける作品をと思っているのでとても励みになります! この度はありがとうございました^^
レビューいただきありがとうございます!また、この度はお手に取っていただきありがとうございます! お褒めの言葉をいただき、嬉しく思っております♪ また作品作り頑張りますので、これからも応援よろしくお願いいたします! 本当にありがとうございました^^
うさぎのタピオカピアス
本日無事に受け取りました。 うさぎさんマークのタピオカミルクティー、とても可愛いです!これをつけてお茶しに行きたいです。 大切に使わせていただきますね。素敵な作品をありがとうございました!