
ご覧いただき、ありがとうございます。
主にドール服を扱っております。
不定期ですがちょっとずつ新作upしております。
◉ご注文の際は必ず注意事項をご確認の上ご注文ください。
◎発送について
発送は繁忙期を除きご入金確認後7日以内(土日を除く営業日)になります。
発送方法は日本郵政定形外便など大きさや重さによって異なります。
運輸遅れ、破損、紛失等の保証はございません。
紛失、破れや破損がご心配の方はネコポス (送料の変更有)での発送も承りますのでご注文前にメッセージにてお問い合わせください。
ご希望に合わせ個別に対応してまいります。
◎ご購入について
ご注文後のキャンセルはご対応致しかねます。
お客様の都合での返品、返金、交換をお受けできませんので、ご注意ください。
◎商品について
プリント生地など裁断によって多少の変更がございます。
撮影の際の照明、パソコンやご覧頂く端末によって、写真上商品の素材、色は実際の商品と相違する場合もございますのでご注意ください。
小さなドールのお洋服、下着などをオリジナルデザイン製作しております。
“子供も大人も満足できて、思わず微笑んでしまうハンドメイド小物”
そんな思いを込め1点1点コツコツと作製しています。
みなさんの日々の生活の中でお役に立てていただけたら嬉しく思います。
ご気に入っていただけて嬉しいです(*^^*) ありがとうございました。
いつもありがとうございます。 かわいい子たち着てもらって嬉しいです(>ω<)
こちらこそいつもありがとうございます(*^^*) 気に入っていただけて嬉しいです。
シフォンのドレスは薄いピンクのやさしいお色なので着せてあげると とても上品に見えます✨レースのワンピはミディちゃんと姉妹コーデにしたくて 購入させて頂きました。並べるととても可愛いです💛この度もありがとうございました☺
気に入っていただけて嬉しいです(>ω<) いつも大変丁寧なお取引きありがとうございます。
気に入っていただけて嬉しいです(*^^*) 丁寧なお取引きをしていただきありがとうございました。
本日無事に受け取りました!いつもながら細部まで丁寧な造りで、ヘッドドレスも凄く可愛いです🩷🩵この度も素敵な作品をありがとうございました🙏✨また是非お願いいたします😊
こちらこそいつもありがとうございます(*^^*) 励ませております(*^^*)
気に入っていただけて嬉しいです。 いつもありがとうございます(*^^*)
他の色と迷いましたが色移り対策のため真っ白なワンピースを購入させていただきました。 フワッとしたシルエットですごく可愛らしいです。 細かいところも丁寧に作られていて素敵な作家さんだと思います☺️ この度はご縁をいただきありがとうございました。
嬉しいご感想に励まされます(*^^*) ありがとうございました。
気に入っていただけて嬉しいです(*^^*) ありがとうございました。
とっても可愛いワンピースが届きました。 いつもお洋服愛用しています。 画像は一着だけですが、どれも大変気に入ってます! ご縁がありましたらまたよろしくお願いいたします(*^^*)
嬉しいご感想がいただけて何よりです。 とっても可愛い子に来てもらって嬉しいです(*^^*) ありがとうございました。
【sale】ネオブライス☆アウトフィット
今日 受け取りました とても可愛らしいです 大切にします ありがとうございました😊