いつもありがとうございます。 かわいい子たち着てもらって嬉しいです(>ω<)
こちらこそいつもありがとうございます(*^^*) 気に入っていただけて嬉しいです。
シフォンのドレスは薄いピンクのやさしいお色なので着せてあげると とても上品に見えます✨レースのワンピはミディちゃんと姉妹コーデにしたくて 購入させて頂きました。並べるととても可愛いです💛この度もありがとうございました☺
気に入っていただけて嬉しいです(>ω<) いつも大変丁寧なお取引きありがとうございます。
気に入っていただけて嬉しいです(*^^*) 丁寧なお取引きをしていただきありがとうございました。
本日無事に受け取りました!いつもながら細部まで丁寧な造りで、ヘッドドレスも凄く可愛いです🩷🩵この度も素敵な作品をありがとうございました🙏✨また是非お願いいたします😊
こちらこそいつもありがとうございます(*^^*) 励ませております(*^^*)
気に入っていただけて嬉しいです。 いつもありがとうございます(*^^*)
他の色と迷いましたが色移り対策のため真っ白なワンピースを購入させていただきました。 フワッとしたシルエットですごく可愛らしいです。 細かいところも丁寧に作られていて素敵な作家さんだと思います☺️ この度はご縁をいただきありがとうございました。
嬉しいご感想に励まされます(*^^*) ありがとうございました。
気に入っていただけて嬉しいです(*^^*) ありがとうございました。
とっても可愛いワンピースが届きました。 いつもお洋服愛用しています。 画像は一着だけですが、どれも大変気に入ってます! ご縁がありましたらまたよろしくお願いいたします(*^^*)
嬉しいご感想がいただけて何よりです。 とっても可愛い子に来てもらって嬉しいです(*^^*) ありがとうございました。
【sale】ネオブライス☆アウトフィット
今日 受け取りました とても可愛らしいです 大切にします ありがとうございました😊