紹介文はまだ設定されていません
着物を解いて洋服や小物を作成しています。
[全 46作品]
[全 542件]
本日受け取りました。前回の作務衣のサイズ良かったのでま又購入しました。大島の柄モダンで素敵です。 ありがとうございました🙇
レビューありがとうございます。お言葉励みになります。末長くご愛用いただけますことを心より願っております。
ありがとうございました。
レビューありがとうございます。
ありがとうございます。昨日、届きました。形も可愛く、縫製も素晴らしく、生地もとても気に入りました。来て行く日が楽しみです。
レビューありがとうございます。ほっといたしました。末長くご愛用いただけますことを心より願っております。
本日無事に届きました。 様々な種類の美しい柄行の大島紬が贅沢に16枚も使われていて、とても素敵なスカートでした。 縫製もとても丁寧でシルエットも綺麗です。これからの季節、着るのが楽しみです。 この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます。ほっといたしました。末長くご愛用いただけますことを心より願っております。
商品が無事に届きました。 母への誕生日プレゼントとして購入しましたが、とても素敵で喜んでもらえそうです。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。お母さまへのプレゼントにお選びいただき感謝するばかりです。心よりお礼申し上げます。末長くご愛用いただけますことを心より願っております。
ありがとうございます 綺麗な色でした 今回はポケットも付いてましたね
レビューありがとうございます。ほっといたしました。お言葉励みになります。末長くご愛用いただけますことを心より願っております。
私の都合で1日遅れの到着となりましたが、受け取りました。長く楽しめる和柄パッチワークのワンピース、着やすくてゆったりめで有り難いサイズで気に入りました。 有り難うございました。思い切って購入して良かったです。
レビューありがとうございます。ほっといたしました。お言葉励みになります。末長くご愛用いただけますことを心より願っております。
作務衣受け取りました。サイズピッタリです。 柄合わせもや縫製もとても丁寧で素敵です😄 ありがとうございました🙇
レビューありがとうございます。ほっといたしました。お言葉励みになります。心よりお礼申し上げます。
ワンピース、届きました。 とっても良い柄で、洋服では見ない柄で素敵なワンピースです。 生地に張りがあるので、腰でリボンを結ぶとスタイルがよく見えます。 布が擦れる音も新鮮です。 着て出かけるのが楽しみです。 ありがとうございました、またよろしくお願いします。
レビューありがとうございます。お言葉励みになります。末長くご愛用いただけますことを心より願っております。
着物リメイク シンプル 藍色系 大島のAラインスカート 16枚はぎ フリーサイズ
今回も丁寧に作られた、大島のスカート、 ありがうございます。 また、時々ギャラリーをのぞかせていただきます!