【多機能】リバーシブル3WAYショルダーバッグ発売中!

【多機能】リバーシブル3WAYショルダーバッグ発売中!

こんにちは、nid-handmadeです! 皆様は色んなスタイルの物を身につけて 毎日楽しく色んなファッションを楽しみたいと思った事、ありませんか?🤔💭 機能性もスタイルも充実した、そんなバッグがほしい… そういった気持ちで作った商品があります! こちらのリメイクショルダーバッグは、まずリバーシブルになっています。 片面は古着のデニムパンツを使用した生地が主になっており、ワンポイントのタグやポケットに付いているスタッズがいいアクセントになっています。 もう片面は全体的に黒いナイロン生地のなかに古着デニム生地のラインやさりげないフリルなど、シンプルかつ個性的なスタイルが楽しめますよ♪ 今日はこっちの生地でカジュアルに!今日はこのスタイルだからこっちの生地で!など、気分や場面に合わせて楽しめる一品になっています☺️ さらに、3WAYショルダーは肩掛けも斜め掛けも、 皆様の好みに自由自在です! 一つ持っているだけで様々なスタイルが楽しめる、そんなリメイクショルダーバッグはいかがでしょうか🙌🙌

レターの感想をリアクションで伝えよう!

リメイク作家

nid-handmade
作品を見る