ナイン ハンドメイド アクセサリー
はじめまして NINE handmade accessories です。
ギャラリーを覗いてくださりありがとうございます。
オンリーワンデザインの個性的なブローチ多々あります!
ワイヤーそのものが好き。ワイヤー主役のアクセサリーをお楽しみください。
アクセサリーはメガネ継ぎやメガネ留めで丁寧につないでいます。グラスコードはアクセサリーのようにデザインしています。
★ピアスの金具部分は樹脂フック、ネジバネ式イヤリング、ノンホールピアス等への変更可能ですが、パーツが手元にない時は少しお待ちいただくことがあります。発送は定形外郵便にてお送りします。
★グラスコードは50代以上の方に「こんなのを探していた。こんなのが欲しかった。」と大変喜ばれています。是非お母様、お祖母様へプレゼントなさってください。グラスコードはギャラリーの最後にまとめています。お気に入りを見つけてください。
NINEの小さな作品に目をとめてくださりありがとうございます。
美しいもの、おもしろいもの、美しい色、美しいかたちを自然の中に見つけるたびに感動します。
自然を感じるもの、アンティークなものが好き。職人が使う機能的な道具が好き。シンプルでナチュラルなものが好き。
どうぞよろしくお願いします。
[全 196作品]
[全 3331件]
レビューをありがとうございます。 自由な発想でお使いくださり嬉しいです。 選んだくださったことを感謝です。
届きました、どうもありがとうございました! ネックレスとピアスでおそろいで購入しました。 上品なキラキラでステキですね~ そして、包装も凝っていて、なんだかワクワクしてしまいました。 身につけるのが楽しみです、活躍間違いなし!
こちらのお願いにも快く答えてくださり、初めから最後まで迅速に対応してくださいました! また、今後ともよろしくお願いいたします。
リピートです!届きました! 本当に素敵な梱包でとても毎回感激します。 ありがとうございます! ニットワンピースとかに合わせて使いたいと思います。
とても素敵な作品でした! 梱包も本当に丁寧に綺麗で感激しました。 ありがとうございました。
とても素敵なネックレスです!ゴールドかつユニークなデザインで首元を華やかにしてくれます。着けると全身をグレードアップさせてくれる気がします😊大変ありがとうございました。
ハートのエボニー
さっそくボディバックにつけました。ジョジョっぽいデザインが良さげです。