お絵かき愛好家
抄年砂丘 ―しょうねんさきゅう―
「大人になる前、刹那のひと時、砂のように重なる記憶。」
クラシカル趣向の少年好きな社会人E。
清く正しく誠実に、今日も趣味に素直に生きています。
*発送について*
・会社員のため、即日発送には対応しかねる場合が多々ございます。
・手作り品ですので、商品自体に多大な問題がある場合を除く瑣末な点(形が多少いびつである等)は、ご愛嬌としてお受けとりください。おゆるしください。
ご購入、レビュー本当に感謝しております!
少年懐古趣味。絵を描くことがすきです。
理想を詰め込んだ作品を作れることを夢見て、今日も働きます。
※メッセージについて
ご購入頂いた際のご挨拶に関しましては、発送連絡をもって代えさせて頂いております。ご容赦ください。
[全 1作品]
[全 21件]
レビューありがとうございます! そのように言っていただけてとても嬉しいです( ;∀;) ぜひ色々貼ってください! この度は本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます! 可愛いと言ってくださり、とても嬉しいです。 この度は2つもご購入くださり、ありがとうございました!
本日品物が届き、先ほど開封したのですが前回と同様に可愛いらしい作りで、リピートして良かったと満足しております。デザイン、色合い全てがとても好きです! 大事に使わせて頂きますね。 他の作品が出来ましたら是非ともまた購入させて頂きたく存じます。 ありがとうございました(*´﹀`*)
この度はリピートありがとうございました( ; ; ) レビューも頂き、感謝しております。気に入ってもらえるような作品ができるように、精進して参ります!
ご連絡が遅くなり、申し訳ありません! 諸事情により家を数日あけておりました。 購入させて頂いたシールはとても可愛く丁寧な作りで、とても満足しております(*´﹀`*) 使うのがもったいないくらいで…。 また少年シリーズ(?)のものがあれば是非とも購入させて頂きたいです。この度はありがとうございました!
レビューありがとうございました! 気に入って頂けてとても嬉しいです(๑・̑◡・̑๑) 現在はあまり創作活動が出来ていないですが、機会がありましたら是非よろしくお願いいたします!
本日無事に商品が到着いたしました。メッセージも付けていただいてとても嬉しかったです。フレークは思ったよりも大きかったですがとてもかわいらしくてどこにはろうかと考えてわくわくしているところです。また、機会がありましたらよろしくお願いいたします(^^) このたびは、迅速な対応ありがとうございました。
気に入って頂けて、とても嬉しいです(*^^*) 大きさに関しては記載はしていましたが、もう少し伝わりやすいように修正を考えます。貴重なレビュー、本当にありがとうございました!
レビューありがとうございます! 喜んで頂けて嬉しいです。是非色々なところに貼ってあげてください!
本日無事に届きました。 一目見たときから素敵だと感じていました。 今回このような素敵な作品を購入することができ、本当に嬉しく思います。 ぜひ機会があればまた、冬野える様の作品を購入させていただけたら幸いです。
この度はご注文ありがとうございました! 気に入って頂けてとても嬉しいです。ここしばらく忙しい生活でしたので、落ち着いたらまた作ろうと思います!
この度はご注文ありがとうございました!ぜひ色んな所に貼ってください(*゚▽゚*)
レビューありがとうございます。 気に入って頂けたようで、とても嬉しいです! ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 気に入って頂けて嬉しいです(;▽;)この度は本当にありがとうございました!
【再販6】少年Aの洋装フレークシール
先程無事に受け取りました! とても素敵なシールでどこに貼ろうかと楽しみです。ずっと欲しかったものなので今回購入できたこと嬉しく思います!たくさん貼ってなくなったらまた購入させていただきます😊丁寧なお手紙もありがとうございます。 丁寧なお取引本当にありがとうございました😄