開業に向けて

新型コロナウイルスがなかなか収束しませんが、最大限の予防をして、一日一日大切にしていきます。

 さて、2月に出店しました手作りマーケットは天気にも恵まれ、平日にもかかわらず多くの方に見て触れていただくことができ、とても楽しく終えることができました。3月にも予定していましたが、どんどんイベントが無くなり、現在は実際に見て触れていただける機会がほぼ無くなってしまいました。
いつまで続くか分からない状況ですが、立ち止まって待っているわけにはいきませんので、今できること、今しかできないことをやっていこうと思います。

 私は約5年前にミンネに出店し、趣味として少しずつ販売や展示をしてきました。
フォローやいいねをいただいたり、やり取りをさせていただいたり、購入いただいたりと、日々感謝しかないという思いでいっぱいです。ありがとうございます。
そして、これからその思いをさらに膨らませていきたいと思い、独立の準備を進めています。
今世の中が暗くどんよりしているときに、わたしにできるのは、たくさんの作品をつくり、たくさんの子ども達に見て触れてもらって、たくさんの笑顔を増やすことで、少しでも元気に明るくしたいです。
小児科や書店やショップのキッズコーナーなどの身近に木輪の無垢の手作り家具がある状況をつくっていこうと企んでいます。
いつでも子ども達の笑顔は、大人も笑顔にすると信じています。
そこに向けて毎日前進していきます。

がんばります!!

                                      HandmadeStudio木輪  大林 誠吾


 

  1. minne ホーム
  2. KILIN'S GALLERY
  3. レター一覧
  4. 開業に向けて
ログイン