
焼菓子・ケーキ製造販売
堺市中区のパティスリー/since2009
季節感を大事にひとつひとつ丁寧にお作りしています。
お客様に笑顔を届けたい、喜んで頂きたい、そしてフルーツの美味しさを知ってもらいたい、そんな思いでお作りしています。
国産の風味豊かなバターだけを使い、添加物は一切使用せず、安心安全な本当に美味しい焼き菓子を届けたいです。
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
パティスリーアッシュ
堺市中区深井沢町3395-101
TEL:072-278-5220
営業時間:10時~20時 定休日:水曜日
大阪府堺市のパティスリーです。
新鮮なフルーツ、素材にこだわったスイーツがたくさんあります。
「皆様の笑顔のそばにアッシュのお菓子があること」を願いとし、
日々美味しいスイーツを心を込めて作り続けております。
[全 473作品]
[全 3232件]
本日届きました。 相変わらず可愛くて美味しいです。 そして到着が早いです。 カートに入れてこんなにすぐ届くなんて、お店に買いに行ってるような感覚です。 いつもありがとうございます。 今回も美味しくいただきます(#^.^#)
素敵なお品を丁寧に梱包いただきありがとうございました🤍 ちょっとしたお礼にぴったりの 可愛いアンティーク猫缶の焼き菓子🥮 もう素敵です💓 美味しいのはもちろんです🥮 友達に渡したらきっと喜んでくれますね🤍 いろいろなサイズのシーンに合わせたお品があるのは、 本当に嬉しいです♪ 早く発送して下さるのも、魅力のひとつです ありがとうございました🤍
いつも丁寧な対応ありがとうございます。 自宅用にチョコ系焼き菓子セットを購入させていただきましたが、どれもやっぱり美味しい! ブールドネージュは知人へのお礼として渡しました。こちらも好評でした。 また次は何を買おうか楽しみにしています。
お返事が遅くなりました。メッセージの方も確認不足ですいませんでした💦この度も大変美味しく頂きました😊主人も子供達も食べ皆でゆっくりと美味しいお菓子を食べるのは良いですね✨お正月に実家に持って行きました。喜んでいましたよ。また、購入する際にはぜひよろしくお願いします。いつも、美味しいお菓子をありがとうございます。
いつも贈り物にお願いしています。今回は親戚のおばさんのお誕生日プレゼントにお願いしました。おいしくてかわいくて幸せな気持ちになれたよととても喜んでくれました。いつもありがとうございます!!
主にお年賀として利用させて頂きました。ケーキを贈り物としてよく利用させて頂いていますが、最近はクッキーが個人的にお気に入りです。何と言いますか…生地が良いのですよ。サクサクとしっとりが同居した食感がたまりません。お味の方も、甘さを主張し過ぎない絶妙な甘さが凄いバランスだなーと(^-^) この度もありがとうございました!
お年賀に使わせて頂きました! アッシュさんのレモンケーキファンの子がいまして…めちゃめちゃ喜んでいました! 日程の調整にもご対応頂きありがとうございました! 今年もよろしくお願いします。
☆新作☆「焦がしキャラメルとチーズの濃厚な出会い」キャラメルバスクチーズケーキ
洋梨とオレンジ、しっかりフルーツ感ありとても美味しかったです🫶🏻いろいろな種類があり、毎回とっても楽しみです✨ プレゼントでもとても喜ばれます❣️ チーズケーキもこれからじっくり味わいます🤭 いつも美味しいケーキをありがとうございます💕 また宜しくお願い致します!