
焼菓子・ケーキ製造販売
パイナップルがゴロゴロ入った夏向けのケーキ!リビしてますが、パティスリーアッシュさんの商品はどれも美味しいです♬*。 お手間をお掛けしましたがスムーズに対応して頂きありがとうございました!
ここのレビューや実店舗の評判通り、美味しかったです。1つで満足を感じる食べごたえ。賞味期限にゆとりがあるのでお使い物にはありがたいです。外箱も個包装も丁寧で、それもお使い物に良いですね😊 発送も迅速でありがたいです。今回一緒に購入したパイナップルケーキの方を試食しました。パイナップルケーキだったからか?私自身の味覚のせいか?私には若干甘味が強かったので敢えて星4つにさせていただきました。ですが他のお品物もぜひまた購入したいと思います♪ 今回見送ったサブレシトロンがプチプレゼントで同封されていて、とても嬉しかったです。ありがとうございました🥰
この度は、素敵なお取引きをありがとうございました😊 冬の季節限定だった焼き菓子のセットと、生チョコを購入させていただきました。 一言で言うと大満足以上でございました😌 焼き菓子のセットは、クッキーとケーキが入っており、少しほろ苦さを感じるクッキーにしっとりとした味わいのケーキ、味は勿論ですが見た目も可愛く、見て楽しい食べて美味しい、語彙力が無くなる程兎に角贈り物には最高のお品物でございます☺️ 生チョコは、可愛いサイズのオシャレな箱に入っていて、バレンタインにもですが、自分へのちょいとしたご褒美にも良いなと感じました。味はめちゃくちゃ最高でした🙌
先ほどサブレが届きました。 ひとつはお世話になっている方へのギフトとして もうひとつは自宅用として 購入しました。 サブレの包装もとてもかわいらしく、 そしてとてもおいしく、 購入してとてもよかったです。 またお店の対応もすごく親切で丁寧で 機会があれば、ぜひ こちらの素敵なお菓子に出会えたらと思います。 ありがとうございました。
昔よくリピートしていましたが、久しぶりに食べたくなり購入しました。相変わらずケーキが美味しかったです。クランブルクッキーも変わらず美味しいです。いちごクッキーは初めて購入しました。サクサクでいちごの香りと味がふんわり漂ってきて幸せになりました。またリピートします!おまけもありがとうございました(*´︶`*)❤︎
母の日のプレゼントで購入させていただきました。 母に喜んでもらえました。
パティスリーアッシュ様、お品物が無事届きました。 ありがとうございます🙇” お手紙も包装もとっても可愛らしくて、箱を開けた時に子供たちから歓声があがりました😆🎶 いちごケーキも桃ケーキも、中に実がゴロゴロ入っていて、味わい深く食べ応えがありました💕 コーヒーにも牛乳にもよく合って、子どもたちもあっという間に食べてしまいました。 見目麗しくとても美味しいお菓子に出会うことができて、本当に嬉しいです。 ご馳走様でした。ありがとうございました🙏” また、ご縁を戴けました際には、 よろしくお願いいたします。
新作☆香りが主役の「コーヒークッキー」10枚入り☆
父の日の贈り物として購入🎁✨✨ コーヒーの香りと奥深さを感じるクッキーと、コーヒーの旨みの中にキャラメルチョコが程よい甘さをプラスしてくれるケーキ。 普段なら紅茶派の人も、コーヒー好きの父も一口齧って「旨いな!」と絶賛!!! いつもですが、もう一個食べたくなるお味でした💗 ありがとうございました😍