ハンドメイド作家
ハンドメイドの入園入学グッズを販売していますSTUDIO LULUです。
わたし自身が出会ったかわいくてときめくステキな生地で、ひとつひとつ心を込めて丁寧にお作りしています。
入園入学グッズは毎日お使いいただくものばかりだと思います。
お気に入りのアイテムを長く使い続けるために、丈夫さだけでなく、裏側まできれいに仕上がるよう、仕様や縫製にもこだわっています。
これからのお子さまの新生活を思って、入園入学準備はワクワクとドキドキがたくさん詰まっていると思います。
手作りする時間がなかったり、お裁縫が苦手なママパパのお手伝いが、少しでも出来たらうれしいです🌼
大切なお子さまの学園・学校生活に寄り添って、毎日がより楽しくなりますように♬
おそろいのアイテムが思い出のひとつになれたらうれしいです。
既製品にはない、手作りの優しさやあたたかさを感じていただけますと幸いです。
はじめましてSTUDIO LULUです🌼
昔からモノ作りが好きで、普段から自分用のバッグや小物、アクセサリーを作っています。
改めて入園入学グッズを作って販売しようと思ったのは、甥っ子やお友達の子供ちゃんに作ったことがきっかけでした。
仕上がったアイテムを見て喜んでもらえたり、バッグを持って元気に登園する姿を見て、とてもうれしく感動したのを今でも覚えています。
そんな喜びや幸せをお届けできたらうれしいです🌼
至らない点があるかと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。
[全 12作品]
[全 18件]
ランチョンマット&巾着袋をお揃いで購入しましたが、とっても可愛い♡です。手触りも良く、とても丁寧でしっかりした作りでした。ありがとうございました。
無事に届きました☺︎ 実物もとっても可愛くてお気に入りです^^ 素敵な作品に出会え、対応も素早く丁寧にしていただき大満足です* また機会がありましたらよろしくお願いします♩︎
ご連絡が遅くなりましたが… 予定よりも早く発送いただきありがとうございました。 とても丁寧なお作りで、可愛く、小学校で使うのが楽しみです☻♡ ありがとうございました。
給食袋用に購入しましたが、しっかりした作りの可愛い作品が届きました! 大きさもループ付きで全長30センチ程で丁度求めていたサイズ感でした ありがとうございました
レビューのご投稿ありがとうございます! 綿ポリ生地ですが、手触りもよく選んだ生地でしたので、そう言っていただせて嬉しいです♪ この度はご購入いただき誠にありがとうございました。 またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
この度はご購入いただきありがとうございます! そしてレビューのご投稿もありがとうございます♪ 可愛いのお言葉とても嬉しいです☺️ またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
この度はご購入いただきありがとうございます! また、レビューのご投稿もありがとうございます♪ 可愛いのお言葉嬉しいです^^ またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
この度はご購入いただきありがとうございます! レビューのご投稿もありがとうございます♪ そう言っていただけてとても嬉しいです。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
レビューのご投稿ありがとうございます! たくさんお使いいただけますと嬉しいです♪ この度はご購入いただき誠にありがとうございました。 またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
【特集掲載】*new*シワになりにくいランチョンマット セミオーダー サイズが選べる 色が選べる 織りドット柄
とてもキレイな色味でした。まだ洗濯していないので分かりませんが、「シワになりにくい」というところに期待しています♪