当店で取り扱いをしておりますデコパージュスマホケースですが、ストラップホールがついてないことの方が多いです。
お客様からストラップホールの有無をお問合せ頂くことも多く、なんとか要望にお応えしたいと思いまして、工具を使用し自作をすることに致しました。
また、スマホショルダーの需要も高まりつつあることもあり、スマホショルダー用の金具の取り付けもオプションにて取り扱うように致しました。
価格ですが、ストラップホールの穴あけは150円、スマホショルダー用の金具の取り付けは450円になります。
ご希望でしたら、機種選択後、オプションにてご注文下さい。
印刷タイプのハードケースの場合ですが、こちらは印刷会社へ一任している為、対応が出来ません。
オプションにて、スマホショルダー対応ケースへの変更は可能です。こちらは、スマホショルダー用の紐が付属でつきます。
価格は1000円になります。
ストラップを取り付けるとそれ程気になりませんが、全て手作業の為、多少穴や金具の位置がずれることもございます。