
リアルを追求した商品や動物をテーマにした商品など自分が作りたいと思った物を作っております(*¨*)♡
特に、さくらとシマエナガは私の中でトレンドマークにしております⸜(*˙꒳˙*)⸝
是非是非お立ち寄りください!
ご覧頂きありがとうございます。
諸事情で、2022.9-2023.2までの期間はオーダーのみ受付ます。
そのため、新しい商品を作成して出品することが一切なくなりますので、予めご了承ください。
2023.2以降は、また新しい商品の作成を行っていきますため、ご理解の程よろしくお願い致します!
こつなリング・こなつ堂です´ω`*
こつなリングでは洋風を、こなつ堂では和風を、テーマに出品しております٭❀*
[全 23作品]
[全 3件]
ビールジョッキ③ イヤリング/ピアス/樹脂ピアス・イヤリング♡ミニチュア
本日受け取りました。 お酒好きなのでのビールのピアスをつけてみたくて購入しました。 とても綺麗な色でイメージどおりです。 ありがとうございました。