ほっこり作家
紹介文はまだ設定されていません
ご覧いただきありがとうございます。
ゆびなし手袋を中心に作品を作っています。
犬の服もたまに作ります。
よろしくお願いします♪
[全 38作品]
[全 63件]
ありがとうございます♪またお待ちしております!
嬉しいレビューありがとうございます♪ またぜひお待ちしてます‼︎
とてもとても可愛くて、温かい作品です! これからわんちゃんの朝散歩には欠かさず着けて行こうと思います😊 お出かけするのが楽しみになりました💓 素敵な作品をありがとうございました🍀
嬉しいコメントにお写真も♡ありがとうございます♪ 大好きなわんちゃんとのお散歩、最高ですね! またお待ちしております♪
とっても嬉しいです!ありがとうございます♪ またお待ちしております(^^)
可愛らしい作品が無事に届きました。 私の冬のコートは暗い色が多いのでミトンは明るめの色の物が欲しくて探していたところでした。 北欧モチーフの柄が実際手にはめてみると気持ちまで暖かくしてくれるような気がします。 大切にいたしますね。 ありがとうございました。
ありがとうございます! とても嬉しいレビュー、感謝いたします。 またぜひお待ちしてます♪
画像を見て一目惚れしました。 実物は更に可愛いかったです。 春めいて来ましたが朝晩の自転車は まだ冷える日もあるので、さっそく使わせていただきます。迅速な発送、とても助かりました。 新作も楽しみにしていますね。
あたたかいメッセージをありがとうございます!! とっても嬉しいです♪
丁寧な包装の中には 商品と手書きメッセージが入っており お人柄を感じました。商品も気持ちが明るくなる可愛さです。大切に使用します。この度は本当にありがとうございました。
ありがとうございます! 温かいお言葉、身に沁みます。 またご縁がありましたらぜひ♪
ありがとうございました♪またお待ちしております!
北欧モチーフのハーフミトン オレンジ
こんにちは♪ 親友にプレゼントしました。 ビックリ‼️喜んでくれましたよー❣️ 直筆のあたたかいメッセージ❣️ 真心に包まれた手編み🧶 白地に北欧の花柄モチーフ❣️ 好みにピッタシ合いましたよー。 以上、彼女からのコメントです。 新年明けまして出会え良かったー❣️ ありがとうございます♪