大変お世話になっております。Le Ruban*です。
いつも皆さまにはたくさんのご縁を頂き、心よりお礼申し上げます。
本日は、価格修正についてお知らせさせて頂きます。
以前より、価格を実際より低く設定するミスがございました。
ミスを承知しておりましたが、修正せずに放置している状態でございました。
この度、オンラインショップの修正も済みましたので、
minneの方でも順次対応して参ります。
値上がりではなく、正しい価格への修正とご理解下さいましたら幸いでございます。
<価格例>
英国LIBERTYサテンリボンtype
・フランスリボン仕様⇒1580円
・MOKUBAリボン仕様⇒1680円
国産LIBERTYサテンリボンtype
・フランスリボン仕様⇒1300円
・MOKUBAリボン仕様⇒1400円
実際にはMOKUBA社製の方が、1メートル150円程高いのですが、
質感とカラーが魅力で、生地に合わせて使わせて頂いています。
お客さまにはご負担をお掛けしてしまうので、価格設定も出来る限り抑えております。
その点も含め、ご理解頂けましたら嬉しいです。
これからも、皆さまにご縁を頂けるようなシュシュを制作して参りたいと思います。
ブログの方でも何度かお伝えしておりますが、しばらく値上げは考えておりませんので
安心して、ゆっくりご検討いただけますと幸いです。
今後ともRubanをよろしくお願い致します。Ruban*hina