ハンドメイド好きの会社員
紹介文はまだ設定されていません
【お知らせ】
先日発売されたforest tileですが、大幅な購入制限がかかり購入出来たメートル数が少ないため、現在リクエストはお受けしておりません。
趣味でバッグやランプシェード、小物類をハンドメイドしています。
基本的には、自分の『こんなのあったらべんりかな』という願望を詰め込んだものを作っていますが、『もう少し持ち手を長めに』とか『別の布で』などご希望があれば、相談内容によっては対応することも可能ですので、お気軽にお声がけください。
[全 293作品]
[全 115件]
この度は素敵なバッグをありがとうございました。 デザインもかわいいです.。*♡ これから寒くなっても使えそうな生地と色合いなので大切に使わせていただきます。改めましてこの度はありがとうございました。
本日無事に届きました。バックのデザインが素敵過ぎてお出かけ用に大切に使わせていただきます。どうもありがとうございました。
ポンピアと可愛いデザインがお気に入りです。 素敵な作品をありがとうございました。 またよろしくお願いします♡
素敵なバッグをありがとうございました。 軽くて中身もたくさん入って活躍しそうです。 大切に使わせていただきます!
お忙しいところ相談に乗っていただき、ありがとうございました。 とてもしっかりしたお作りの可愛いバッグで嬉しいです。大切に使いたいと思います!
早々のご発送ありがとうございました。レビュー遅くなり申し訳ございません。 軽くて大きさもちょうどよく、とてもステキなバックです。大切に使いたいと思います!
ご連絡遅くなり申し訳ございません。 商品受け取っております。 とても素敵なバッグ⟡.*大変満足しております♡ この度は、ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
とても丁寧なご対応と、素敵なお品物をありがとうございました! 持ち手の部分がクシュッとなるのがとても可愛いです。 大切に使わせていただきます!
無事受け取りました。 表はもちろん中も可愛くて、大満足です。 見た目以上の収納力がありますね。 大切にします。ありがとうございました!!
【送料込み】ミナペルホネンハンドメイドギャザーブラウス(フォレストタイル、ベージュ)
気に入ってるけど、年齢的にギャザーはどうかな~💦と思っていました。 でも、このギャザーのおかげで、身幅たっぷりが着ていてすごくストレスフリーで嬉しいです💞 縫製も丁寧だし、後ろの並んだくるみボタンも素敵です✨ 優しい雰囲気なので、永く愛用したいです🥰