数あるギャラリーの中から【SENA Leather】をご覧いただき、誠にありがとうございます。
多種多様な革を仕上げているタンナーの現場では、仕上げと同時に多くの革はぎれができあがります。
綺麗なのに行き場のない革が増えていき、これまで直接販売していなかったハンドメイド好きの方にお譲りしようとminneでの掲載をはじめました。
はぎれセットも250g、500gを中心にサイズをいくつかご用意しています。
アソートやランダムではなく、写真に掲載しているものをお送りしますので、どんなものが手元に届くか心配する必要もございません。
A4、A3サイズの革もご用意しておりますので、アクセサリーや小物の制作、レザークラフトの練習用など、お好みでご利用ください。
SENA Leatherの革に興味を持っていただけたら嬉しく思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
※土曜・日曜・祝日は、ご連絡・発送をお休みしております。
SENA Leatherのギャラリーは、タンナー「セナレザー」が運営しています。
セナレザーは日本最大の革産地である兵庫県姫路市で1968年に創業しました。
現在、国内外問わず多数のブランドに採用していただいております。
[全 1148作品]
[全 223件]
無事お届けできよかったです! どんな作品ができるのでしょうか?楽しみですね!(^^)! また機会がございましたら宜しくお願いしますm(__)m
本日確かに商品を受け取りました。おまけも同封していただき、ありがとうございました。 今月からレザークラフトスタートです。小物ばかり作製したいと思います。 貴方のメッセージに対してシステム上 返信が出来ませんことをお許し下さい。PCのVPNの事はよくわかりません。
無事お届けでき安心しました! この度はありがとうございました! 素敵な作品ができますように… またご縁がございましたら宜しくお願いしますm(__)m
先程届きました。 使いたい色と厚みの革が多くて大満足です。 おまけも沢山入れてくださりそれも好きな色でした。 doll用の小さな革小物を作っているので とても重宝できそうです。 またお願いすると思います。 ありがとうございました。
こちらこそありがとうございました! すてきな作品作りのお手伝いができることをうれしく思います(^^♪ またご縁がございましたらよろしくお願いしますm(__)m
ありがとうございました! この度もキレイでステキな色合いのレザーです。 おまけ以上のおまけにも感激してます。 また、宜しくお願いします<(_ _*)>
いつもありがとうございます!無事お届けでき何よりです!(^^)! 素敵な作品作りのお手伝いができますことをうれしく思います(^^♪ またご縁がありますように…☆彡
いつもありがとうございます! 一部ご期待に沿えませんで申し訳ございませんでした。 素敵な作品ができますように…!(^^)!
とても綺麗なレザーです。 小物を作る予定ですが、思ったよりも大きくて薄めも厚めもあって、予定以上に色々なものが作れそうです。またお願いしたいと思います。
この度はご購入いただきありがとうございました(^^♪ 無事お届けでき安心です! 素敵な小物づくりの一助になれますこと嬉しく思います!(^^)!
レビューが遅くなり申し訳ございません。 迅速にご対応いただけて助かりました! 思っていたよりも色んな雰囲気のものが揃っていたので、色々作れそうです!
無事お届けでき何よりです!素敵な作品作りの一助になれますことをうれしく思います(^^♪
商品届きました。丁寧に梱包されており大変お得な買い物をいたしました。 革の質感と色合いが思っていた通りで、ぜひ今後はオーダーで購入させていただきたいです。 ありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。
この度もありがとうございました。 思ってた以上のお色に感激です。 またの機会がございましたら 宜しくお願い致します 大切に使わせて頂きます!
無事お届けできよかったです(^^♪ この度はありがとうございました! 素敵な作品ができますように(^_-)-☆ また機会がございましたら宜しくお願いしますm(__)m
この度はご縁をいただきありがとうございました!無事お届けできよかったです(^^♪ 素敵な作品ができますように…!(^^)!
【セール!】国産本革●牛革はぎれ250g [MM775] 姫路レザー ベージュ
無事に届きました。 とても綺麗なレザーで嬉しいです! 初めてですが、これからいろいろ作ってみようと思います♪ ありがとうございました。 また見させていただきますね^^