ハンドメイド作家
[Stand Naturally]
子供服を中心に小物、アクセサリーなどをハンドメイドで、心を込めて作っております。
「こんなのあったら可愛いかな?」っと思いついた物をカタチに起こしてます。
ひとつ、ひとつ丁寧にお作りしておりますが、ハンドメイドのため若干の歪みなどがある場合がありますのでご理解下さい。また、既製品の完成度をお求めの方、細かい点が気になる方は購入をお控えください。
基本的にノンクレーム、ノンリターンでお願いします。何か気になる点がありましたらご連絡下さい。
頭の中で思い描いた物をカタチにする過程が好きです。
小物から服までいろいろと作っていました。
子育ての合間にハンドメイド製作しています。
よろしくお願いします( ¨̮ )
[全 76作品]
[全 69件]
レビュー書いて頂きありがとうございます。 お返事が遅くなり申し訳ありません🙏 無事にお手元に届き安心しました( ¨̮ ) 新しい生地の質感も気に入って頂けてこちらも嬉しいです♡ 楽しいクリスマスを姉妹お揃いのお洋服で過ごして頂けたらと思います🎶 姉妹でお揃い絶対に可愛いです♡♡ また機会がございましたらどうぞよろしくお願いします(*´◒`*) この度はありがとうございます𓂃܀𑁍
レビューが遅れてしまい申し訳ありません。リピートでしたが、やはりとても可愛らしく、動いているところを見るのがとてもたのしいです!また機会がありましたらよろしくお願いします!
本日無事届きました。見た瞬間「わ~、かわいい」と思わず叫ぶほど可愛らしく、リュック細部・名前の刺繍まで丁寧に作っていただき、また期日に間に合うようご配慮ありがとうございました◝( •ᴗ• )◜°♡ 打ち合わせでの細かいお心遣いにも感謝しております。 1歳の初ベビーリュックとしてプレゼントするのが楽しみです♪ 素敵なインスタのポストも印刷して記念に一緒に贈らせていただきます~( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
080haz080様専用ページ
無事に届きました+゚*。:゚+.゚* 生地が変わって高級感が出て柔らかくなったので 大きくなった長女に着せやすかったです(*´꒳`*) クリスマスが楽しみです♪