アクセサリー作家
天然石をメインにしたハンドメイドアクセサリーショップ
天然石を使ったブレスレットやネックレスを中心にハンドメイドのアクセサリー作成しております。
世界に一つしかないオリジナルの作品を一つ一つ心を込めて、作っていきたいと思っております。
[全 59作品]
[全 8件]
嬉しい感想をありがとうございました! お気に召して頂いて幸いです。 秋らしい色味ですので、これからの季節に是非ご愛用ください😊

届きました、華奢で合わせやすくとても可愛いです❤️ 素早く丁寧に仕上げていただきありがとうございました。またご縁ありましたらよろしくお願いいたします☺️
ご丁寧にありがとうございます。 気に入って頂けて良かったです😊 また機会がありましたら、よろしくお願い致します🙇
この度は、ありがとうございました。 また機会がございましたら、宜しくお願い致します🙇
ありがとうございます❗️ 気に入って頂けて何よりです🥰 ガーネットは、いろんなパワーを秘めてますので、 ぜひ普段使いにお使い頂けたら嬉しいです。
お気に召して頂けて、良かったです。 ありがたいお言葉を頂き、とても励みになります。 ありがとうございました。
ありがとうございます。 お気に召して頂けて、嬉しいです。 また、色々なアクセサリーを少しづつ作成してまいりますので、ぜひ時々ご覧になってください。
ガーデンアメジスト ブレスレット
少しずつ違う色味でとても落ち着く素敵なブレスレットです。愛用させていただきます!