布作家
とても品良く仕上げられた作品です。 良い物を身につけると、きりっとしますし、気持ちを引き立ててくれますね。 大切に使わせていただきます。
気に入った生地で、Kindle paperwhite のケースを作っていただきました。 縫製がとても丁寧で、とっても可愛いです! 海外に住んでおり、帰国の日程が迫っていたので、早急に製作していただきました。 大切に使わせていただきます! ありがとうございました☆
使いやすい大きさと形がとても素敵なバッグをありがとうございます。大好きないちご泥棒の生地がシックで、丁寧に作られていて、和装でも洋装でも合いそうです。大切に使いたいと思います。
本日無事に到着しました。 思っていた通り、とても素敵なお品でした。 丁寧なお作りで、作品への愛情を感じます。 早速使いたいと思います。 本当にありがとうございました!
今日、届きましたぁ〜☺️ とても素敵なファブリックで 高級感がありますよねぇ〜🥰 縫製もとてもキレイで 内側の生地も 自分好みで ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !でしたぁ この度は、ご丁寧な対応 そして お気遣いまでして頂き ありがとうございました。 又、機会があれば お願いしますぅ。 では……(˘❥˘)Thank you.💋
こんばんは。お品物届きました。とても素敵なポーチありがとうございました。大切に使わせて頂きます。また、ご縁がありましたら宜しくお願いします。
本日ステキな作品が届きました。 想像通りの作品でした。 文房具を入れたくて購入させて頂きました^ ^ 使うのが楽しみです。 ありがとうございました^ ^
ウィリアムモリス《アネモネ》ジャガード織 タッセル付き メガネ&ペンポーチ
バッグと同じ柄で揃えてみました。 丁寧に対応していただき、ありがとうございました。