
犬服ハンドメイド
はじめまして。ご覧頂きありがとうございます。
素人ですが、1つ1つ心を込めて作成しております(*^^*)
皆さんの家族のわんちゃん達と素敵なご縁がありますと
嬉しいです!よろしくお願い致します♪
ご質問などございましたらお気軽にどうぞ。
★購入前に必ずご確認お願い致します★
・家庭用ミシンを使って1人で作成しております。既製品のような出来をお求めの方や少しでも気になる方はご購入を御遠慮ください。生地や縫い方によって、多少のサイズ違いがございます。また、縫いズレや少しのほつれなどある場合がございます。
・サイズ違いにならない為に、気になる方は必ずおうちのわんちゃんのサイズ測定をお願い致します。また、2ヶ所各3cmまでのサイズ調整は無料でさせて頂きます。(オーダー品のみ)その際は購入前に必ずご質問お願い致します。
・発送方法は、レターパック・定形外・ネコポスのいずれかです。出来るだけ早く欲しいので、ネコポスが良い!という方は
+追加料金でネコポスにさせて頂きます(*^^*)
お気軽に御相談くださいませ。
・発送は、お洋服が15日以内・スヌードは10日以内の作品がほとんどですが、お仕事が無い日や夜空いた時間などに作成しておりますので、早めに発送できる時と15日かかってしまう時とマチマチです。
申し訳ございませんm(_ _)m
完成品に関してはオーダー品よりも早く発送させて頂きます。
・ご購入頂いたハンドメイド品は、手洗いをおすすめしております。また色移りの可能性がございますので、他のものと一緒に洗わないでください。洗剤での浸け置きはおすすめしておりません。
・発送前にコロコロをして検品をしますが、糸くずなど付着している可能性があります。ご了承くださいませm(_ _)m
・購入後の イメージと違った や サイズが違った などお客様都合の理由での返品交換はお受け出来ませんのでご了承くださいませ。
・このタンクトップの生地で、スヌードを作って欲しい!などショップに無い物でも生地があれば対応出来ることもあります♪♪色々御相談してくださいね♡
長文をお読み頂きましてありがとうございます!
素人なりに頑張っていきたいと思っております。
よろしくお願い致します(*^^*)
はじめまして。ご覧頂きありがとうございます。
素人ですが、1つ1つ心を込めて作成しております(*^^*)
皆さんの家族のわんちゃん達と素敵なご縁がありますと
嬉しいです!よろしくお願い致します♪
ご質問などございましたらお気軽にどうぞ。
[全 366作品]
[全 340件]
この度は数ある中からtamo tamo shopでのご購入誠にありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”また、お忙しいところレビューの御協力もありがとうございます︎💕︎ 気に入って頂けたようで良かったです!サイズも良かったとの事で安心いたしました(>ᴗ<)是非たくさんご着用頂けますと嬉しいです✨️ またのご縁を心よりお待ちしております(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”💛
可愛いです💕 とても丁寧に作られています 首元まですっぽり被れます XS→1.8kg顔は小さめです
この度は数ある中からtamo tamo shopでのご購入誠にありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”また、お忙しいところレビューの御協力もありがとうございます✨️可愛いお写真、とても励みになります︎💕︎ 気に入って頂けたようで良かったです🐶🐾 是非たくさんご使用頂けますと嬉しいです! またのご縁を心よりお待ちしております(*ᵕ ᵕ)"🍀*゜
可愛いうさ耳ちゃんのお洋服🐰☘️ 我が家の子のお洋服選びはサイズが難しくてとても大変な中、とても素敵なお洋服に巡り会えました🥰 春に向けてお洒落を楽しみます🐶☘️💞 ありがとうございました😊💓
この度は数ある中からtamo tamo shopでのご購入誠にありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)お忙しい中レビューへのご協力もありがとうございます💗励みになっています✨️ サイズ選びも、わんちゃんそれぞれで難しいですよね🥹うちの子も合うサイズが市販では少ないです😅 気に入って頂けて良かったです🥰是非ともたくさんご着用頂けますと嬉しいです(>ᴗ<) またの御縁を心よりお待ちしております🙇♀️🍀︎✨
この度も数ある中からtamo tamo shopでのご購入誠にありがとうございました😌✨️お忙しい中レビューへのご協力、可愛いお写真まで💗ありがとうございます🥰とても励みになっております🫶 どの生地にしようかな?どれが似合いそうかな?と考えるのが楽しかったです😍是非ともたくさんご着用頂けますと嬉しいです♩ またの御縁を心よりお待ちしております(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)
前回お試しで購入したサイズがぴったりでしたので、洗い替えで購入しました。 干支でお正月の雰囲気があるのもいいな、と思いました。 かぶり心地がよいようで、全然嫌がりません。ちょっと神経質なところがあります。 すぐにお送りいただいて、ありがとうございました。
この度も数ある中からtamo tamo shopでのご購入誠にありがとうございました😌お忙しい中レビューへのご協力ありがとうございます🥰励みになります✨️ お返事が遅くなってしまって申し訳無いです💦 嫌がらずに、気に入って頂けているようで嬉しいです(*^^*) 是非ともたくさんご着用頂けますと光栄です💓 またの御縁を心よりお待ちしております🙇♀️✨️
ゴムの調整が可能なのでピッタリなサイズ感で使用出来ました^_^ また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
この度は数ある中からtamo tamo shopでのご購入誠にありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”また、お忙しいところレビューの御協力もありがとうございます✨️励みになります😌 気に入って頂けたようで良かったです🐶🐾 サイズもピッタリにして頂けたようで安心致しました🥰 こちらこそ、またのご縁を心よりお待ちしております(*ᵕ ᵕ)"🍀*゜
シマエナガのちゃんちゃんこ♡サイズピッタリでとても可愛いです(. ❛ ᴗ ❛.) この冬たくさん着せようと思います ありがとうございました🍀
この度も数ある中からtamo tamo shopでのご購入誠にありがとうございました😌✨️お忙しい中レビューへのご協力もありがとうございます💓 可愛いお写真とても励みになります😆♡ サイズもピッタリとの事で良かったです🐶🎶 是非たくさんご着用頂き、暖かく過ごしてくださると嬉しいです(>ᴗ<)当ショップのちゃんちゃんこが、わんちゃんとの素敵な冬の思い出の一助となれますように🍀*゜ またのご縁を心よりお待ちしております(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” ありがとうございました(*^^*)
リピート購入です! 前回購入させていただいたスヌードがとっても活躍しており、わんこたちにもう一枚ずつと探しておりました。今回も可愛い柄に一目惚れ✨ こちらも大活躍の予感です!
この度も数ある中からtamo tamo shopでのご購入誠にありがとうございました😌また、お忙しいところレビューの御協力もありがとうございます✨️励みになります🥰 リピート頂きとても嬉しいです(*´˘`*)こちらの柄、とても可愛いですよね︎💕︎︎年末年始にとくに可愛い干支柄のスヌード、たくさんご使用頂けますと嬉しいです✨ またのご縁を心よりお待ちしております(*ᵕ ᵕ)"🍀*゜
ご連絡遅くなり申し訳ありません。商品届きました。 いつもありがとうございます(。ᵕᴗᵕ。) 色違いで3ぴきお揃いで着てます♪ お散歩仲間から「可愛い♡」と言われます(⁎˃ᴗ˂⁎) またお願いするときもよろしくお願いします。
この度も数ある中からtamo tamo shopでのご購入誠にありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”また、お忙しいところレビューの御協力もありがとうございます✨️励みになります💓 色違いのお揃い、絶対可愛いです😍😍 当ショップのお洋服が、わんちゃんとの冬の思い出の一助となれますように✨️ こちらこそ、またのご縁を心よりお待ちしております(*ᵕ ᵕ)"🍀*゜
スヌードが初めてで上手につけられるのか試してみたかったのでお願いしました。 お耳の毛が長いのでご飯を食べるときにお皿に入らないように使用しています。 サイズ感も確認できました。 柄も花柄で可愛かったです。ありがとうございました。
この度は数ある中からtamo tamo shopでのご購入誠にありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”また、お忙しいところレビューの御協力もありがとうございます!励みになります🥰 気に入って頂けたようで良かったです。是非たくさんご着用頂けますと光栄です😌 またのご縁を心よりお待ちしております(*ᵕ ᵕ)"🍀*゜
送料無料♡【ナチュラル】 ミモザ柄 ワンピース 綿麻生地 XXS〜 犬服 オーダー ドッグウェア ワッフル生地 リボン 2段スカート
着せやすく デザインも最高に素敵でした。 サイズも良かったです。 とてもかわいいお洋服ありがとうございました。