犬服ハンドメイド作家🐶たぬとん
たぬとんの犬服には
ありがとうの魔法をかけています。
着てくれたわんちゃん達、
飼い主さんが元気になれるように、
笑顔になれる作品作りを
目指しています。
一針、一針、ありがとうと、
真心を込めて縫っています。
ロックミシンも仲間に加わり
作品の仕上がりが
良くなったように思います。
新作作り
縫い方
日々勉強の毎日です。
売り上げから少しだけ
全国迷子犬協会さんに
寄付をさせていただきたいと思います。
配送は荷物保証のあるレターパック
または保証はありませんが
安く送れる
クリックポストを
選んでください。
SNSをしております。
下にあるインスタ
X
ブログ良かったら
のぞいてみてください。
ワンちゃんの着画を編集した
YouTubeも始めました。
宜しくお願い致します。
ハンドメイド
オーダーメイドで
フレンチブルドッグ
イタリアングレーハウンド
イングリッシュブルドッグ
ワンちゃんの、
お洋服を
作っています。
高校生の時に、
被服科の高校に通い、
洋裁、和裁を勉強しました。
卒業後は保育士の道に進みましたが、
持病で勤めが困難になり、
結婚後、自宅での作業と、
実家で飼っていた、
フレンチブルドッグの、
ガクトくんと、はるみちゃんの
お洋服作りから、
犬服作りを始めました。
現在10年目になります。
よろしくお願いいたします。
[全 124作品]
[全 76件]
作品のご購入ありがとうございました。 お揃いでとても可愛いです。 作品を気に入って頂き、 とてもうれしく思っています。 ステキな感想を励みにこれからも よろこばれる作品を作っていきたいと思います。
作品のご購入ありがとうございました。 作品を気に入って頂き、とてもうれしく思っています。 ステキな感想を励みに これからもよろこばれる作品を作っていきたいと思います。 またの購入をお待ちしてます。
とっても可愛いお写真ありがとうございます 可愛らしいですね。この度はありがとうございました。
お写真まで嬉しいです 可愛い😍とてもお似合いです。 サイズ調整ありがとうございました。 またご縁がありましたら よろしくお願い致します。
レビューありがとうございます。 無事終わられて良かったです 気温差ご自愛ください。
好みの柄を聞いていただき可愛く仕上げていただきました。サイズぴったりでした〜♪ オーダーには含まれていない白いファスナーはリフレクトのように車のライトを控え目に照り返すので、夏の暗い時間のお散歩としては副産物でした(^^)v
レビューありがとうございます。 この度は、ありがとうございました。 嬉しいです。
この度はありがとうございました。 暑い夏を乗り切ってください。 可愛いお写真ありがとうございました。
この度はたくさんご依頼 ありがとうございました。 気に入って いただけましたら、また 宜しくお願い致します。
とても可愛く素敵なカラーご届きました が、私の採寸間違いで首周りが大きくて手直しが必要となりました たぬとん様にも伝えたところ直していただけるとの事でしたが送料等々かかるのでとりあえず自分で直して使用しています
レビューありがとうございます。 お直しすいません。 また不具合でしたら おっしゃってください。
愛犬が手術をすることになり、急遽、エリザベスカラーが必要となりました。 プラスチック製のエリザベスカラーは病院でもらいましたが、ガツンガツンと家じゅうでぶつけており、その都度、首元に食い込んできつそうだったので布製のものを探していたら、こちらの作品に出会いました。 好みの色味や柄など丁寧に聞いてくださり、また、迅速にご対応いただき、感謝しかございません。 可愛くて、使いやすくて、とても満足しています。
レビューありがとうございます。 ちょうど生地屋に行くタイミングで ご依頼いただき、早急に対応できました。 生地のご相談の時も、お客様がショートメッセージや お電話下さり助かりました。 この度はありがとうございました。
ちゃんちゃんこ和柄
サイズなど細かく対応していただきました✨ 中綿が入ってるといいなと少し思いましたが、可愛いくつくってもらえて嬉しいです🥰 2着もありがとうございます😊