リバティの生地としてforest waveが発売されました。
さすがに人気で初回生産分は発売日の夜に全て完売してしまったようです。
今週ミナペルホネンで発売だったmemoriaのほうは見送ってforest waveを各色購入して、今到着を待っています。
あと2日くらいかかるのかなぁというところです。
来週くらいから制作してすこしづつショップに並べていくつもりです。
sleeping roseではちょっとエレガントすぎたり、表地の柄と合わせるとごちゃごちゃしてしまうな、というものや似合う色のsleeping roseがなかったような生地と組み合わせて使ってみたいと思います。
余裕があればポーチと一緒にブックカバーも追加できたらと考えています。
anemone×forest waveでもうすでにご覧になられた方もいらっしゃるかと思いますが、ミナペルホネンらしいとっても可愛い柄です。
anemoneのベースにはなかった色もあるようで今からとっても楽しみです。