
サンキャッチャー作家
「To me ー私にとっての宝物ー」
静岡県浜松市にて、主にサンキャッチャーやモビールを制作販売しています。
浜松市は過去に日照時間が全国ナンバーワンになったこともある、太陽に恵まれた土地柄です。
太陽の光を浴びて輝くサンキャッチャーを思い切り楽しめるこの土地で、手にした人が心ときめくような、テーマや物語を感じる作品を制作しています。
一番人気は『シャボン玉モチーフのサンキャッチャー』。
「夕暮れ時」や「昼下がり」など、1日の中の時の移ろいを感じられるような、繊細な色使いのビーズを使用したサンキャッチャーです。
最新作は、地元浜松の遠州織物のハギレを使用したサンキャッチャーモビールです。
窓辺に飾ると、上質な遠州織物が風でゆらゆらとはためき、クリスタルボールのキラキラと相性抜群です。浜松生まれのサステナブルなサンキャッチャーをぜひご覧になってみてください
【Tome’s Suncatcher/トメズサンキャッチャー】
静岡県西部(浜松市)〜東部エリアにて
マルシェ出店させていただいています。
詳細はInstagramで掲載中💐💐
[全 140作品]
[全 107件]
朝焼け空、昼下がり、夕暮れ時と、素敵な名前のシャボン玉、サンキャッチャーさんたち、かわいい梱包までしていただき、ありがとうございました。 名前の通り、光にかざすと懐かしいその時が空気とともにひかりとなってただよい、差し込んでくるようで、本当に美しく、見ているだけで癒されます。 素敵な作品、ありがとうございます。プレゼントするのが楽しみです。シャボン玉の配置も、色も美しく、本当に素敵です!
お友達への誕生日プレゼントで購入させていただきました! キラキラしていてすごく綺麗で、買って良かったです✨️ 丁寧な対応ありがとうございました!
御報告遅れたのですが、届きました! 一目惚れからお迎えさせていただけたのですが届いた現物もとても素敵で嬉しく思います! 窓の側に飾り日に透かせて眺めるのが凄く楽しいです✨ この度はありがとうございます!
嬉しいお言葉をありがとうございます! 実物も気に入っていただけて安心いたしました☺️ またお忙しい中ご丁寧にレビューも書いてくださり本当にありがとうございます。キラキラたくさんお楽しみくださいね✨
レビューが遅くなってしまい申し訳ありません! 無事届きました! とめさんのサンキャッチャーは今回のお買い物で4個目です!ビーズの繊細で複雑な色と、大きなクリスタルが大好きで何度もお買い物してしまいます! 今回は娘の部屋に飾るサンキャッチャーを購入しました。娘の大好きなピンク色のビーズなので、お品物を見た時は「買わなきゃ!!」と思いました笑 今度サプライズで見せる予定です、どんなリアクションしてくれるか楽しみです☺️ いつも素敵なお品物との出会い、ありがとうございます✨
この度はまたのご縁をいただき、いつもありがとうございます😊♡お嬢様の好きなピンク色をお迎えいただけてとても嬉しいです!喜んでいただけるよう陰ながら祈っております🙏✨こちらこそ素敵なご縁をいただき、またご丁寧なメッセージとレビューをいつもありがとうございます♡
当店のサンキャッチャーをクリスマスのプレゼントに選んでいただけてとても嬉しいです!お相手の方にも喜んでいただけますように…✨この度はご縁をいただきありがとうございました♡
レビュー遅くなってしまい、すみません。 無事受け取りました。 小ぶりなのと、夕暮れ時のパーツのそれぞれ色が違ってとても可愛いです。 ありがとうございました。
この度はご丁寧にレビューを書いてくださりありがとうございます😊気に入っていただけてとても嬉しいです。 サンキャッチャーを飾るとお天気の日が楽しみになりますね。寒くなってきましたので、お身体ご自愛くださいね☕️ この度はご縁をいただきありがとうございました。
雪の結晶のブックマーカー オーロラホワイト
とっても可愛いブックマーカーが届きました💕 キラキラ✨で持っているだけで元気になります。 大切に使わせて頂きます。 この度はありがとうございました。