


クロスステッチの技法を中心にし、ヘアゴム、しおり、iPhoneケースなどを作っています。
紙やプラスチックとはまた異なる、布と糸の柔らかさが特徴です。
日々の装いのワンポイントや読書のお供として、誰かの生活を彩ってくれればなぁと思います。
ちょっとした贈り物にもどうぞ。
ご来訪ありがとうございます。
かつてフィリピンに暮らしていたとき、現地の刺繍を生業とするお母さんたちに教わったクロスステッチの技法を用いた小物を作っています。「かわいい」と「カッコいい」の中間なものを作るべく、手を動かしています。
ひとつずつ手作りのため、スピードは遅いですが、大量生産品とは一味違う個性が魅力です。
誰かの生活のワンポイントになることができれば幸いです。
[全 36作品]
[全 10件]
レビューを頂きありがとうございました。 オーダーメイド等も対応しておりますので、またご縁があればよろしくお願い致します。
小さいところに精密に刺繍してあるので、感動しました。ベンギンさんたちがとても愛らしいです。この栞で、本がたくさん読めると思います。虹色ペンギンシリーズ、可愛くておすすめです!
いつもありがとうございます。 他のデザインも模索してみたいも思いますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。
お世話になっております。 ご感想をありがとうございます。お気に召して頂けよかったです。 また機会があれば、よろしくお願いいたします。
本日お品物が到着しました。とても可愛らしく素敵なので、喜んでいます。お忙しい中作って下さり、ありがとうございました。またご出品を拝見しますので、次回もよろしくお願いいたします。
ご感想をありがとうございます。お気に召していただき光栄です。また是非よろしくお願い申し上げます。
パンダのヘアゴムを購入させていただきました。 とても素敵で味のある温かい作品で、とても気に入りました。 また、丁寧な対応をしていただきありがとうございました。 大事にします。
レビューを頂きありがとうございます。 お気に召して頂けたようで、私も大変嬉しいです。 本当にありがとうございました。
作品とても可愛くて、大変気にいっています。思わずニコニコして、癒されます。 本当に嬉しかったです。ご親切な応対をしていただきありがとうございました。 :笑顔:
わざわざご感想を頂き、本当にありがとうございます。 これからも色々と作っていきますので、またご覧頂けると幸いです。
こんばんは。 本日、すてきな作品が届きました。 さっそく息子のニットにつけてみました。 くるま好きの息子もとても喜んでいます。 これからもギャラリーにおじゃまさせていただきますので、またのご縁がございましたら、よろしくお願い申し上げます。
御感想を頂きありがとうございます。お子様にもお気に入り頂けた様で、非常に嬉しく思いますです。これからも色々と作成していこうと考えておりますので、たまにでもご覧頂ければ幸甚です。 この度は本当にありがとうございました。
お返事が遅くなり申し訳ありません。 お気に召して頂き光栄です。この度は誠にありがとうございました。
【受注生産】箱入の雪の結晶の刺繍ヘアゴム2個セット
写真で見るより実物はもっといいですね!!妻のために購入しましたが喜んでくれると思います。ありがとうございました。