【事前購入案内】大型イベント、各地の地域イベントの参加用でシリコンモールドを注文する時期

いつもお世話になっておりますulcuteの礒部です。

多くの作家様にご愛顧いただき日々感謝しております。

来年度ミンネが主催するハンドメイドマーケット、またデザインフェスタ等大型イベントへ参加される作家様は沢山おられるかと思います。また、全国で開催されるイベントで作品を出展される作家様にもお聞きしていただきたい事がございます。

今年のデザインフェスタ11/16〜11/17
来年のミンネのハンドメイドマーケット3/28〜3/29
来年のデザインフェスタ4月上旬
これらの時期は少なからず一部のシリコンモールド注文数が増加する可能性もございます。

上記のイベントや各地で開かれるイベントに出展するためのモールドをお求めの場合少なくとも1ヶ月前までのご購入をオススメの目安といたします。

現在注文数が多いモールドにつきましては生産強化を図っておりますが、『sold out』の商品につきましては長い時は10日以上かかる場合がございます。

普通郵便を使わせていただいておりますが、地域によっては到着まで7日かかる事もございます。最速でヤマト運輸のコンパクト便などを利用することも可能ではございますが、天候や工事、オリンピック関連演習などによっては予定より遅れることがございます。
現在sold outになっている商品、それからそうで無い商品を含め、事前に購入するオススメは30日以上前になります。それより短い期間になります間に合わない可能性が増えてきますのでご注意くださいますようお願い申し上げます。

何よりお客様のご活躍を優先したいと考えております。最善を尽くしてモールドの提供をしていきたいと思います。

  1. minne ホーム
  2. ULCUTE
  3. レター一覧
  4. 【事前購入案内】大型イベント、各地の地域イベントの参加用でシリコンモールドを注文する時期
ログイン