着物リメイク作家
紹介文はまだ設定されていません
ご覧いただき、有り難うござます。
貴重な古い着物と一期一会の出会いを大切に、今の日常に寄り添うリメイク品をお作りしております。どれも2つとない希少な着物。繊細な日本独特の色合いや絹の風合いをお楽しみ頂けましたら幸いです。
facebook 花かんむり
Instagram wistaria_0526
他のサイトでも販売しております。販売済みになる場合もございますこと、ご了承くださいませ。
サイズのお直し、補修はお近くのお直し専門店にご相談ください。
専門店にご
[全 250作品]
[全 89件]
この度はありがとうございました。 お気に召していただき感謝申し上げます。 海外でのご結婚式に華やかで格式もある黒留袖ドレスはぴったりです♪ 息子様のご結婚おめでとうございます!! ご両家の皆様のご多幸を心よりお祈り申し上げます。
とても素敵なドレスです! 滅多にお目にかかることの出来ないような お召し物に出会えました(*^^*) 大切にいたします。 またご縁がございましたら、お願いいたします🙇♀️
この度はありがとうございました。 嬉しいレビューに励まされ一層精進したいと思います。 豪華で上品なお着物はとても仕立て映えしました。 お気に召していただき感謝申し上げます。 機会がございましたらまたどうぞ宜しくお願い致します。
素敵な作品ばかりで、新作を楽しみにしています。 今回、ご縁がありました作品もとても色合いが綺麗で、着てお出かけするのが楽しみです! またご縁がございましたら、お願いいたします。
この度はありがとうございました。 レビュー、メッセージ、とても嬉しく読ませていただきました。 何よりの製作の励みになります。 ありがとうございます。 スカートのタック部分を延長し、上から押さえ気味に軽くアイロンをかけていただくとボックスプリーツのようになり、よりすっきりしたシルエットになります。 紬は絹の光沢をカジュアルに楽しんでいただけます。 これからもどうぞ宜しくお願い致します。 ありがとうございました。
この度はありがとうございました。 お気に召していただき感謝申し上げます。 機会がございましたらまたショップをご覧くださいませ。
先程受け取りました。とてもステキでサイズも良いです♪ ありがとうございました。 また,無地カラーのロングワンピースもお願いしたいです♪ よろしくお願いします🙇♀️
この度ありがとうございました♪ お気に召していただき安堵しております。 お好みにぴったりな無地のお着物、みつかりますように❤︎ 何かございましたらお問い合わせくださいませ。 またどうぞ宜しくお願いします。 ありがとうございました。
無事に届きました☆ 丈も丁度良い長さで、年齢を重ねていっても着られるデザインで大満足デス。 来月来ていくのが楽しみです。 素敵な作品をありがとうございました♪
この度はご購入いただきありがとうございました。 金彩模様がとても豪華な黒留袖ドレス、お気に召していただいたご様子、レビューを嬉しく読ませていただきました。 ご両家のみなさまのご多幸を心よりお祈り申し上げます。
作品今日届きました。 メタボ気味の私ですがお腹周りがフリルで隠れて嬉しいです。 ウェストもズボン丈も私のサイズに合わせて頂きピッタリでした。 おしゃれ着として気軽に着れそうなので楽しみです。 ありがとうございます。
この度もありがとうございました。 『楽に着られて細見え』 そんなリメイク服を目指してます♪ 嬉しいレビューをありがとうございます!! 結城紬は一年を通してお召しいただけます。 インナーや羽織りなどいろいろ組み合わせでお楽しみくださいませ。 ありがとうございました。
息子の結納用に購入致しました。サイズ等心配な面もありましたが、実際に袖を通すと、体のラインを拾わずそれでいて細見えし、とても気に入っております。軽くて薄く畳めるで、海外旅行でのディナーや観劇にも良いと思いました。沢山着させて頂きます!
この度はご購入をいただきありがとうございました♪ 息子様のご結婚おめでとうございます。 ご結納式でご着用予定とのこと、感謝申し上げます。 ゆったり着られて細見えする!!そのようにパターンを工夫しております。 何より励みになるメッセージをありがとうございます。 ご両家の皆様のご多幸を心よりお祈り申し上げます。 ありがとうございました。
涼し気な白地の生地に水墨画のような柄が描かれていて素敵です。今年は酷暑が続きますが、会食の折に着用させて頂きます。ありがとうございます。
この度はありがとうございました。 貴重な白大島紬でお作りしたワンピース、この季節にぴったりです。 機会がございましたら宜しくお願い致します。
海外で気軽に着れて持ち運びも簡単なものを探していました。色目もきれいで、丈もできる範囲で調整してくださいました。ありがとうございました😊
この度はありがとうございました。 それぞれ雰囲氣のちがうドレスはいろいろなシーンでお召しいただけるかと思います。 日本の伝統芸術が詰まったお着物をドレスとして海外にお持ちいただけること、嬉しいです。 機会がございましたら、またショップをご覧にくださいませ。
初売りサブバッグプレゼント 金彩と駒刺繍 友禅染め 黒留袖ドレス ケープスリーブ 着物リメイク ハンドメイド
ケープスリーブがとてもエレガントで大変気に入りました 金彩と駒刺繍が華やかです 海外に住んでいる息子の結婚式に着る予定です 素晴らしいドレスをありがとうございました 大切にさせていただきます