ハンドメイドアクセサリー作家
____________
この度は数あるギャラリーの中から
ご覧いただきありがとうございます。
𝘊𝘩𝘢𝘳𝘮𝘦 𝘦𝘷𝘪𝘮(カルマエヴィン)です。
「𝙨𝙘𝙚𝙣𝙚𝙡𝙚𝙨𝙨 𝙖𝙘𝙘𝙚𝙨𝙨𝙤𝙧𝙞𝙚𝙨 」をコンセプトに
場面にとらわれない、
オンオフどちらにも使えるアイテムを提案していきます。
____________
お顔の見えないお取引きになりますので
丁寧な対応を心がけております🌙☁️
気になる点などございましたら
お気軽にお問い合わせ下さいませ。
^^^^^^^^^^^^^^^
🌿Instagram @ce__yuka
^^^^^^^^^^^^^^^
____________
____________
ご覧頂きありがとうございます。
「Sceneless accessories」
をコンセプトに季節や場面にとらわれない、
オンオフどちらにも使えるアクセサリーを提案します。
どこか大人っぽさやトレンド感を
取り入れたアクセサリーを
1つ1つ心を込めて作成しております🕊𓂃
____________
[全 144作品]
[全 641件]
作品お受け取りしました。 これまでシルバーアクセは買ったことがなかったのですが、こちらの作品はハートに見える可愛らしさもあってずっと気になっていました。お写真通りの素敵な作品で使うのが楽しみです!ありがとうございました!
最近パールのアクセサリーが似合わなくなってきたなと思っていて付けていませんでしたが、こちらのパールなら馴染みそうだなと思って購入しました! 写真通り最高に可愛いです🤎🥹 入園式用に購入しましたが、日常でも大活躍しています☺️ 家族と写真撮影をするときもこちらを着用しました🌸 可愛い商品をありがとうございます🙏🩵
出産後、子どもがいろんなものを握るようになったのでピアスがこわくてイヤリングにしたくて 購入させていただきました! 満足です!ありがとうございます♪
再入荷⚪︎𝗌𝗂𝗅𝗏𝖾𝗋 𝖽𝖾𝗌𝗂𝗀𝗇 ⚪︎
いつも素敵な商品ありがとうございます!また購入させていただきます!