ハンドメイドアクセサリー作家
____________
この度は数あるギャラリーの中から
ご覧いただきありがとうございます。
𝘊𝘩𝘢𝘳𝘮𝘦 𝘦𝘷𝘪𝘮(カルマエヴィン)です。
「𝙨𝙘𝙚𝙣𝙚𝙡𝙚𝙨𝙨 𝙖𝙘𝙘𝙚𝙨𝙨𝙤𝙧𝙞𝙚𝙨 」をコンセプトに
場面にとらわれない、
オンオフどちらにも使えるアイテムを提案していきます。
____________
お顔の見えないお取引きになりますので
丁寧な対応を心がけております🌙☁️
気になる点などございましたら
お気軽にお問い合わせ下さいませ。
^^^^^^^^^^^^^^^
🌿Instagram @ce__yuka
^^^^^^^^^^^^^^^
____________
____________
ご覧頂きありがとうございます。
「Sceneless accessories」
をコンセプトに季節や場面にとらわれない、
オンオフどちらにも使えるアクセサリーを提案します。
どこか大人っぽさやトレンド感を
取り入れたアクセサリーを
1つ1つ心を込めて作成しております🕊𓂃
____________
[全 144作品]
[全 649件]
本日、商品をお受け取り致しました! ずっと気になっていた商品でしたので、購入できて嬉しいです。近々旅行に行くのでその際に身に付ける予定です◎また機会がありましたリピートさせて頂きます。 丁寧なメッセージも、とても嬉しかったです。素敵なアクセサリーをありがとうございました!
こちらのお店のイヤリング、とても可愛くて対応も丁寧ですぐお気に入りになりました!立て続けの2個目の購入です!笑 形もかわいくて使用するのが楽しみです!また機会がありましたら、是非購入させて下さい!ありがとうございました♪
とっても可愛いです✨包装も丁寧で、メッセージまでつけていただき心温まりました!結婚式で使う予定ですが、普段使いもしようと思います(^^)ありがとうございました!
作品お受け取りしました。 これまでシルバーアクセは買ったことがなかったのですが、こちらの作品はハートに見える可愛らしさもあってずっと気になっていました。お写真通りの素敵な作品で使うのが楽しみです!ありがとうございました!
⚪︎𝗆𝖺𝗋𝖻𝗅𝖾 𝖻𝗄𝗀𝗋𝖺𝗒 𝖼𝗅𝖾𝖺𝗋×𝗌𝗂𝗅𝗏𝖾𝗋 𝗆𝗂𝗑𝖻𝖺𝗅𝗅⚪︎
可愛くて軽くてイヤリングしましたが 耳が痛くない事に感動しました! ずーとつけてられます。 そしてデザインも素敵です。 ありがとうございました♪