はじめまして。Lily au trésorをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。
Lily au trésorでは、「たった一つの宝物」をコンセプトに、レジンを使ってアクセサリーを製作しています。
毎日の生活が、Lily au trésorによって少し華やかになりますように。
一つ一つ思いを込めて手作業で製作しています。
3000円以上のご購入で送料無料となりますので、是非ご検討くださいませ。
よろしくお願い致します。
Lily au trésorのLilyと申します。
小さくてキラキラしているものが好きです。
アクセサリーはパーツを見ているだけでもワクワクしてしまいます。
現在は会社員をしており、2018年から趣味でレジンアクセサリー作りを始め、2023年からセルフネイルもはじめ、現在に至ります。
全て一点ものとなっており、数は多くないですがその分心を込めて作っております。
今後ネイルチップの販売も予定しています。
よろしくお願いいたします。
[全 29作品]
[全 6件]
レビューありがとうございます! 気に入っていただけてとても嬉しいです😊 また機会がありましたらよろしくお願いします!
レビューありがとうございます! 是非たくさん身につけていただけたら嬉しいです😊 今後も少しづつですが作品を更新していきますので機会がありましたらまたよろしくお願いします。
レビューありがとうございます! 喜んでいただけてとても嬉しいです✨ また機会がありましたらよろしくお願いいたします🌸
レビューの方遅くなってしまい、申し訳御座いません。昨日、とても可愛い作品を受け取らせて頂きました。誠に感謝します。また、作家様のギャラリーの方覗かせて頂きたいと思います。この度は、本当にありがとうございました。
商品を購入してから発送までがとても早く、また対応も丁寧で安心してお取引できました。 商品自体もとても可愛く、夏らしいもので、さっそく使ってみたいと思います! ありがとうございました。
目玉焼きピアス/イヤリング
無事届きましてとっても可愛かったです! お出掛けが楽しみです✨