カーサインの吸盤タイプは、光沢紙をラミネートし吸盤をつけています。
マグネットタイプ、シールタイプはどちらも耐水性、耐光性のある車専用の用紙を使用しております。またシールタイプは、綺麗にはがせるタイプです。
サイズは、どれもA4サイズの半分ほどで
市販のものより少し大きめですので、見やすいと好評です(^^)
はじめまして( ¨̮ )
カーステッカーを作ったきっかけは、子どもを出産して、ベビーグッズの1つとして購入しようとした時に店頭やネットでもあまり種類がなく、自作した事からでした。日々、いろんなデザインが浮かんでくるので、思いついては出品しております。かわいいと思ってくれる方がいたら嬉しいです。
出品しているものは、デザイン、印刷、カットまで自分で行っています。どれもオーダーいただいてからの受注製作なので、色やサイズ、文字の変更など細かいオーダーも可能です。
お子様との毎日にそっと寄り添えますように。
[全 658作品]
[全 1685件]
とっても可愛い作品ありがとうございます♥️ デザインとってもお洒落で 付けていてほんとうに可愛いです☺️💕 ラッピングも素敵で 嬉しかったです🫶💕
レビュー大変遅くなってすみません💦 とても素敵なステッカーで夫婦共々ウキウキで🚗に張ってます♪ 周囲にも可愛いと評判です✌️ ありがとうございました✨✨ 他の作品も素敵なのでまたの機会がありましたらお願いします🎀
バースデーガーランド 誕生日
可愛いガーランドありがとうございました^ ^