描いて作る人
カーサインの吸盤タイプは、光沢紙をラミネートし吸盤をつけています。
マグネットタイプ、シールタイプはどちらも耐水性、耐光性のある車専用の用紙を使用しております。またシールタイプは、綺麗にはがせるタイプです。
サイズは、どれもA4サイズの半分ほどで
市販のものより少し大きめですので、見やすいと好評です(^^)
はじめまして( ¨̮ )
カーステッカーを作ったきっかけは、子どもを出産して、ベビーグッズの1つとして購入しようとした時に店頭やネットでもあまり種類がなく、自作した事からでした。日々、いろんなデザインが浮かんでくるので、思いついては出品しております。かわいいと思ってくれる方がいたら嬉しいです。
出品しているものは、デザイン、印刷、カットまで自分で行っています。どれもオーダーいただいてからの受注製作なので、色やサイズ、文字の変更など細かいオーダーも可能です。
お子様との毎日にそっと寄り添えますように。
[全 672作品]
[全 2347件]
いつもお世話になっています。ステッカーが可愛いので大好きです。 車に貼りっぱなしで、見えなくなってしまったので購入させて頂きました。その都度剥がせば良いのですがズボラで。。。 今回は娘が選びました。貼っていたら、心なしか車間距離を取ってくれてる気がします。駐車スペースの必要性知って貰えたらありがたいです。
とてもかわいい手帳カバーです! 年末の注文だったにも関わらず、早く対応していただき、すぐに手元に届きました! これから愛用させていただきます、ありがとうございました☺️
❬名入れ❭お薬手帳ケース 診察券ケース
リピート購入しました。子ども3人分揃いました👍 お顔と色をそれぞれにして、パッと見てわかるので使いやすいですし、やっぱりかわいい!お気に入りです🧡 ありがとうございました♪