アクセサリー作家
✧・゚・: *・゚・:*:・゚✧
ときめきで、もっと愛おしい日々に
― その日の気分を、そっと彩るアクセサリー ―
✧・゚・: *・゚・:*:・゚✧
FluFlair(フルフレア)は、
「アクセサリーを見て心がときめき(flutter)、
その幸せな気持ちがふわっと広がる(flair)」
そんな瞬間をお届けできたらと思い、
ひとつひとつ丁寧に制作しています𓂃𓈒𓏸
日々の忙しさにひと息つける瞬間を、心地よく身に着けられるアクセサリーでお届けします。
キラキラと輝く美しさや、ふんわり可愛いデザインの中に、細部へのこだわりが詰まっています。
あなたらしさを大切に、日常にときめきをプラスし、気分をもっと華やかに彩るお手伝いができれば嬉しいです。
小さい頃から、手芸やビーズなど、手を動かしてものを作ることが大好きでした。
結婚式では、自分のためにピアスやネックレスを作ったり、友人や家族から「作ってほしい」とお願いされて贈ったり…。
そんなふうに、自分の「好き」が誰かの「好き」に変わることが、なにより嬉しくて、心が温かくなりました。
もっとたくさんの方に、この気持ちをお届けしたいと思い、FluFlairをオープンすることにしました。
[全 13作品]
[全 2件]
オーダーいただき、誠にありがとうございました✨ 結婚式という大切なシーンに身につけていただけるアクセサリーを制作でき、大変光栄です🕊️💍 温かいお言葉をたくさんいただき、本当にありがとうございます💓 ご夫婦ともに気に入っていただけたとのこと、心より嬉しく思います☺️ シンプルでかわいらしさのあるデザインに、ドレスに映える華やかさも意識してご提案させていただきました。デザイン案のやりとりの際も、いつも迅速にご返信いただき助かりました🙌 ご準備でお忙しい時期かと思いますので、どうぞ体調にお気をつけてお過ごしください。 素敵な結婚式となりますよう、心よりお祈りしております✨
このたびはご購入いただき、誠にありがとうございました! また、嬉しいレビューもありがとうございます♡ 気に入っていただけて、とても嬉しい気持ちでいっぱいです✨ これからもお気に入りの一点に出会っていただけるよう、心を込めて作品づくりを続けてまいります。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
【専用】シフォンの小花ピアスとミモザのピアス・ヘッドドレスセット
ミモザをイメージした紙がざりとそれに合わせたピアスが欲しかったので、理想通りのものが買えました✨️ シンプルかつかわいいデザインが好きなので、白いピアスも合わせて結婚式で使いたいと思います!旦那さんとも一緒に見て、可愛くて夫婦ともに気に入ってます♪ ドレスの試着をした時にもプランナーさんにもドレスに合いますねと言ってもらえました!結婚式で着けるのがとっても楽しみです✨️ かわいいデザインを作ってくださりありがとうございました! 大切に使います♪