9/16(土)から9/18(月)の3日間にわたり、東京ビッグサイトにて開催された「minneのハンドメイドマーケット2023」。その続きをオンラインで、会場に来られた方も今回は来られなかった方も一緒に楽しめる後夜祭を開催します。会場のエリアごとに紹介するハンマケ出展者の作品をぜひお楽しみください。
9/19(火)から9/21(木)の期間中に複数ショップからお買い上げいただいた方を対象に、最大10%OFFの次回使えるクーポンをプレゼントします!全てのショップが対象ですので、この機会にお買いものをお楽しみください♪
アクセサリーやお洋服、バッグなどが集まるエリア。次のお出かけが楽しみになるようなファッションアイテムと出会えますように。
家具・生活雑貨、ペットグッズが集まるエリア。暮らしと気持ちがゆたかになる、そんな作品を探してみませんか?
スイーツやドリンクなど食べ物が集まるエリア。大切な家族や自分へのご褒美にぴったりです。
アートや写真が集まるエリア。身の回りに自分の好きなものがあると幸せな気持ちになりますよね。
ご紹介したエリアはハンマケのほんの一部。会場には所せましと素敵なブースが並んでいました。ぜひもっとハンマケ後夜祭をお楽しみください。