木の優しさ感じる スイッチ カバー 小鳥 

価格:2,000円残り3点10人以上が購入しました
で購入

お買い物の前に必ずminneお客様規約をご確認ください。

国産桧 ブラウンの色のウォールナット
で出来た小鳥の
スイッチカバーです。
お部屋のちょっとしたアクセントに
新築の贈り物ギフトに 
オン オフを楽しく ♪
ワイドタイプもございます
※コンセントタイプを注文する際は自分の家にあるコンセント金具を
お確かめください。
コスモシリーズワイド21には付ける事は出来ません。
コスモシリーズワイド21のコンセントタイプは別のページのワイドカバー
の所より注文お願いします
※注文する際
ナチュラル
1つスイッチ 2つスイッチ コンセント

ブラウン
 1つスイッチ 2つスイッチ コンセント
のいずれかをお選びください

例え
ナチュラルのコンセントタイプ


ナチュラルオイル仕上げ
155×145

もっと読む
作品情報
在庫数3 個サイズ155×145
配送方法・送料
配送方法配送エリア・備考送料追加送料発送までの目安
レターパック全国一律360円(0円) 7日後
定形(外)郵便全国一律150円(100円)

※[発送までの目安]は、minneでの入金確認が完了してから作品が発送されるまでの予定日数です。

お支払い方法

今すぐご利用いただけるお支払い方法

クレジットカード
キャリア決済
Apple Pay※MasterCard・JCB・AMEXがご利用いただけます
Google Pay※VISA・MasterCard・JCB・AMEXがご利用いただけます

ログインするとご利用いただけるお支払い方法

後払い決済GMO後払い
コンビニ払い
ゆうちょ振替
銀行振込

※ハンドメイド品ですので少々の色の濃淡、個体差などがあります
  気になる方はトラブル防止の為、注文をお控えください

※末永くお使いいただけるように丁寧な作品作りを心がけていますが、自然素材の為、反りやゆがみ割れ、ガタ付き等が発生する場合がございます。 ハンドメイド作品のため既製品の様な精度はございませんので気になる方は ご購入をお控えください

※写真の家具はサンプル品となります。木目等が個々により異なります

価格:2,000円残り3点10人以上が購入しました
で購入

お買い物の前に必ずminneお客様規約をご確認ください。

[ 全 490 件 ]

木の優しさ感じる wood スイッチカバー ねこ 

木の優しさ感じる wood スイッチカバー ねこ 

迅速、丁寧な対応をありがとうございます。 開けた瞬間木の良い香りがして癒されました。 とても可愛らしくて、とても気に入っております。家族にも好評でした。 また宜しくお願い致します! 連絡が遅くなり申し訳ございませんでした。 本当にありがとうございました!

木の優しさ感じる スイッチ カバー 小鳥 

木の優しさ感じる スイッチ カバー 小鳥 

可愛いです。 小鳥のメスと悩んだのですが、 そちらも欲しくなりました。 またよろしくお願いします。

木の優しさ感じる スイッチ カバー 小鳥 

木の優しさ感じる スイッチ カバー 小鳥 

めちゃめちゃかわいいです! 購入して良かったです! ありがとうございましたm(__)m

木の優しさ感じる スイッチ カバー 小鳥 

木の優しさ感じる スイッチ カバー 小鳥 

お品物、無事届きました。 お忙しいなか、早々にご対応いただきましてどうもありがとうございました。 またご縁がございました際は、ぜひよろしくお願いいたします :笑顔:

お待ちしています ありがとうございます♪

木の優しさ感じる スイッチ カバー 小鳥 

木の優しさ感じる スイッチ カバー 小鳥 

ありがとうございました^^ 取り付けも完了です。 止り木が斜めなので、一瞬不良品かな?と焦りましたが 止り木は床と平行ではないのですね(笑) 玄関スイッチに活用したのですが、カバーを変えただけなのに楽しい気分になりました♪

木の優しさ感じる wood スイッチカバー ねこ 

木の優しさ感じる wood スイッチカバー ねこ 

注文から中1日で届き、丁寧に梱包されていました。ネコと小鳥を購入しましたが、想像以上に気に入りました。いつも何かと文句を言う夫も気に入ったようで「もっといろんなのあるんじゃないの?」と。もう少しお値段が安ければ家中全部変えてしまいたいところですが、少しずつにして楽しみます。これからもいい作品をお願いします。

気に入っていただいたようで嬉しい限りです(*^▽^*) ありがとうございます♪

木の優しさ感じる スイッチカバー ピッグ

木の優しさ感じる スイッチカバー ピッグ

可愛い商品が届きました🙌 ありがとうございます!

どこでも飾れる一輪挿し ♪

どこでも飾れる一輪挿し ♪

届きました。 とても素敵なのでどこに飾ろうか考え中です! 大切に使わせていただきます🎵

桧の優しい salt &peper う~♪ オレンジ

桧の優しい salt &peper う~♪ オレンジ

写真通りの綺麗な木の色で、可愛いです。 詰める口は裏側にあるので、表の穴を塞ぎながら 小さな漏斗を使って中身を詰めようと思います。 角張っている所が少し和風に見えて気に入っています。 個体差があるところも味があっていいです。

木の優しさ感じる wood スイッチカバー ねこ 

木の優しさ感じる wood スイッチカバー ねこ 

コンセントにもぴったりでしたし、可愛いので子供も喜んでます。

パスワードを忘れた方はこちら