ビスクドール人形作家・小物・雑貨等
イギリス滞在時に習いましたビスクドールや手芸作りを続けています。
1980年代よりイギリスで学んだビスクドールを作成してます。こちらではよりお手頃な小物・雑貨等をご紹介していきたいと思います。横浜・人形の家では常設展示・販売等も行っております。最近は、レースなどを使った小物・季節に合わせたリースなどを作っております。
Hello. Please come and look at my handmade goods, small items, and flowers. I also make reproduction bisque dolls.
[全 70作品]
[全 26件]
本日早速お迎えいたしました。 この度はとても可愛い子をありがとうございました。 また素敵なプレゼントも付けていただきありがとうございました。大切に可愛いがりたいと思います。
無事に受け取りました。 お花のブーケは優しくて美しくて上品です。 すごく素敵です。有り難うございました アンティークなホーローの花瓶に すごく合いました。心が癒されました。 素敵なお花や優しいお心遣いにも感謝しています。
以前にもリースとブーケをいただきました 😊素材と色味がマッチした素敵な出来映えです。今回もリースの横に飾るつもりですが、今はワイングラスに差して目線に入る場所に飾り 楽しんでいます💗
先程、無事に受け取りました。お世話になり有難うございました。華やかでローズの香りが漂ってくる様な素敵なブーケでした。大切に飾らせて頂きます。又、ご縁がございましたら宜しくお願い致します。
お写真で拝見していた通りで、グラジオラスの赤色がとても綺麗です。 ありがとうございました!
ひまわり、クローバー、アガパンサスの小花ブーケ(14_5)
今回も本当に素敵なお品でした、ありがとうございました