母の日のプレゼントとして『さつまいもブレッド』と『ベーコンチーズ』を購入させて頂きました。 袋開けた時から香りが良く、もっちり食感がgood👍 また、サイズも丁度良く、何より美味しい😋と母が褒めていました。
今回、初めて購入いたしました。黒豆の味は、ナチュラルな甘さとパンの柔らかさがベストマッチですね。また、ベーコンとチーズ・黒胡椒のパンですが、これは中学生の息子が『ペロリ』と食べちゃうハマる味でした。私と主人は黒豆パンを具沢山の野菜味噌汁とともに食べましたが、合いますね。そして、息子はオニオンスープでベーコンチーズパンを食べました。また、買っちゃいます。
レビュー遅くなり申し訳ありません💦 この度も美味しいパンをありがとうございました(*^^*) いつもながらふわふわモチモチで美味しかったです。 さつま芋はお芋の良い香りと甘さが口に広がり、ベーコンチーズは胡椒がしっかりと利いたまさに大人なお味でした。 こんがりトーストしても美味しくいただけました(*´ー`*)
本日届きました。『ちょっぴり大人なベーコンチーズ』は粗挽きペッパーが効いていて二種類のチーズも予想通りの美味しさ。『もっちりあまいさつまいもブレッド』は甘くてやさしい味。ふわふわパンと相性バッチリです。 食べ方アラカルトで教えていただいた食べ方も、やってみます。
初めて購入しました 食パンは食べている時にふんわりと甘みがあり、美味しく食べました ベーコンチーズは黒コショウが効いていてスパイシーでした サツマイモはスィートポテトを食べているような感覚で 腹持ちも良かったので仕事の日は助かりました またよろしくお願いします
つきたてのお餅のような食パン(2本セット)
先程届き、一切れ食べました。 もっちりしていてとても美味しかったです。 ありがとうございました😊