てづくりや
前はレジンなどをやっていましたが今はお休み中。
趣味でライブなどによく行くため、現場で便利になりそうなものをカタカタ縫っています。
布小物とかレジンとか、楽しそうと思ったものを色々とやる人です。
ライブによく行く生活をしているので、同じような人が便利に使えそうなものを作っていきたいなと思っています。
[全 64作品]
[全 9件]
暖かいレビューありがとうございます! 色々な使い方で便利に持ち歩いていただけたら大変嬉しいです☺️この度はお買い上げありがとうございました!
実は以前にも購入させて頂いたのですがとても使いやすく、いつも使わせて頂いてました。今回は色と柄が可愛くて一目惚れをしてしまい2代目として購入させて頂きました!身分証や会員証を入れられて便利だし、ファスナーのついてるポケットにはアクスタなどを入れたりしています。これからも大事に、たくさん使わせて頂きます!ありがとうございました!
画像で見た通りのマルチ(多機能)ポーチで、すごく綺麗に作られています。ポケットが多いので分別しやすく色んな使い方が出来そうです。丁寧な梱包で発送も早く、真摯に対応して頂けました。 とても良いお買い物ができて嬉しいです。
この度はお迎えいただきありがとうございました!便利に使っていただけるよういろいろと工夫しておりますので、いろいろなところに持ち歩いていただけると嬉しいです。
tsumiki-01さん、この度はご購入ありがとうございました。カラーリングにとてもなやんだのですが一目惚れしてくださったとの事、大変嬉しく思います。是非現場で沢山使ってくださいね!
先日めちゃくちゃお世話になりました。すごく使いやすいです。横幅がちょうど良い…。 身分確認のあるライブ等に持っていったのですが、会員証と身分証を透明ポケットに入れたままチェックして貰えるのが本当に良かったです。見せて、急いでしまって、ってバタバタしなくてすみます。 ポケットも沢山付いていて、とりあえず入れておけるのも楽でした。 生地も、「汚しちゃったらどうしよう」等心配しなくてよいので助かります。 現金もこれに入れて行ったし、クレカを別に持っていたのですが、よくよく考えたらこれに纏めとけば良かったです。貴重品だけ持つ場面で管理がめちゃくちゃ楽です。
もふ子さん遅くなってしまい申し訳ございません。この度はお買い上げありがとうございました。無事現場に連れて行ってお役に立てたようでとても安心しております……!ライブ時の事務的な煩わしさが少しでも軽減できれば幸いです。 これからも色々なところに連れて行ってあげてくださいね!
nono-rintamaさんありがとうございます!すぐにお届けできてよかったです。 お出かけのお供として沢山使ってやってくださいね!
naboshehさんありがとうございました。 沢山の方にお届けできて私もすごく嬉しいです!沢山使ってやってくださいね!
とても繊細で、透き通った色も素材感もとても気に入りました。軽くて、つけ心地もとても良かったです。 大切に使わせていただきます。
クリアポケットのダブルファスナーポーチ(大)(マヌルネコ)
しっかりした作りです。ラミネート加工とクリアポケットが良いですね。 大事に使います。