特集

暮らしの中に彩りと癒しを添える。新しい出会いを楽しむお花の定期便

【PR】自宅にいながら、お花のある暮らしを楽しめるお花の定期便。今回ご紹介するブルーミー(bloomee)は、いつもの暮らしをちょっと華やかに変えてくれる人気のサブスクリプションサービスです。毎週、ポストに旬のお花が届く特別な体験を気軽に始めてみませんか?

自宅にお花がある暮らし

一日の仕事を終え帰宅したとき、家事に追われ多忙な日々を送っているとき、ふと顔を上げてお部屋の中に植物があると心が潤い、疲れも癒されますよね。
育てやすさや手入れのしやすさから観葉植物やドライフラワーを部屋に飾る方も多くいますが、鮮やかな彩りのお花があると、暮らしをより豊かに楽しむことができますよ。

今回は、自宅でいつでも旬のお花を楽しめるおすすめのサービスをご紹介します。

ときめきが続く、お花の定期便
ブルーミー(bloomee)

ブルーミー(bloomee)は、一定の料金で、毎週いろんなお花がポストに届くお花のサブスクです。市場で仕入れたフレッシュな季節のお花を手軽に自宅で楽しむことができます。

実際に、どんなお花がどんな風に届くのか、みてみましょう。

ポストを開ける楽しみ

ブルーミー(bloomee)のお花は、丈夫さと通気性にこだわった専用パッケージに入ってポストに届きます。どんなお花が届くかは、開けてからのお楽しみ。ポストに半投函されるので、宅急便のような受け取り対応の手間なく気軽に始めることができますよ。

すぐに飾れるブーケタイプ

お花はすべてブーケになって届くので、そのまますぐに飾って楽しむことができます。束ねてひとつのフラワーベースに活けるもよし、小分けにして一輪挿しにしても素敵ですね。お花のガイドブックと栄養剤も届くので、「お花のお世話は初めて」という方にも◎。
さらに、万が一お花に元気がなかった場合には無料で再送の申し込みができる品質保証制度もあるので安心です。

楽しみがずっと続く安心感

お花のある暮らしに憧れても、継続してお花屋さんに通うのは案外大変なもの。続かずにフラワーベースだけが部屋に残ってしまっているという方も多いのではないでしょうか。
ブルーミー(bloomee)のお花の定期便では、普段の生活でお花屋さんに通うことが難しいといった方にも途切れずに季節のお花を楽しんでいただくことができますよ。

bloomee特設サイトはこちら


気軽に始められる、選べる3つのプラン

レギュラープランで届くお花の一例です。色のバランスと花材のメリハリも効いていて思わずうっとり。

ちなみに、ブルーミー(bloomee)のプランは、お花のボリュームで選べる全3種類。
人気のレギュラープラン(880円+送料385円)は、お花の本数は4本以上と、ほどよいボリューム感がポイントです。
リッチプラン(1980円+送料550円)になると、お花の本数は倍の8本以上になります。お部屋が一気に華やぎそうですね。
ちょっとした贈り物には体験プラン(550円+送料275円)もおすすめです。3本のお花が届きますよ。

フラワーベースもチェック

左・「<花瓶>うすピンクベース」右・「<花瓶>波模様ブルー」/ブルーミーのフラワーベースより
※販売されるフラワーベースは期間によって種類が変更になります。

フラワーベースとの組み合わせひとつでもお花の印象はガラッと変わるもの。ブルーミー(bloomee)ではさまざまな色や形、素材のフラワーベースを購入することができます。

また、現在ブルーミー(bloomee)では、特設ページからお申し込みいただくと期間限定で初回のお花が0円、さらにフラワーベースも無料でついてくるキャンペーンを実施中です。
これまでお部屋にお花を飾る習慣がなかった方にも始められやすいキャンペーンとなっていますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

bloomee特設サイトはこちら

「季節のお花との暮らし」を始めませんか

ブルーミー(bloomee)を生活の中に取り入れることで、毎週ポストに美しいお花のブーケが届く楽しみだけでなく、季節の移ろいやお花とともに過ごす充実した暮らしも実感することができますよ。

いつもの暮らしをちょっと素敵に彩る。ブルーミー(bloomee)を始めてみませんか。

プランの詳細・お申し込みはこちら


文 / 西巻香織 川西幸太
企画・ディレクション / 中村瑛美里

  • Xでポストする
  • Facebookでシェアする