わたしのお買いもの

グラデーションが美しい、ガラスのリング

汗をかいたり水に濡れても気兼ねなく身につけられるリングを探していたときに見つけたガラスのリング。夏に購入したのですが、オールシーズン使える優秀アイテムです。

紹介してくれる人:よしみん
minneのデザイナー。イラストを描くことと犬と馬が好き。

汗をかいても大丈夫!な、ガラス素材

millmillさんのガラスリング(クリア × クリアネイビー)

昨年の夏ごろに購入したこちらのリング。洋服がシンプルになる夏はリングをつけて手元を華やかに演出したい反面、汗をかいたり水に濡れるシーンも多いことから、自然と避けることが多くなっていました。今年こそは、夏にぴったりなリングを見つけたい!と思っていたころに出会ったのが、ガラスのリングです。

ぷっくりとした丸いフォルムがお気に入り。クリアからネイビーのグラデーションも絶妙で、指につけると落ち着いた色合いになり、意外とオールシーズン使えるのも購入してからの新たな発見でした。

millmillさん
透明なガラスリングのトップにクリアネイビーのガラスを重ねたデザインです。シンプルになりがちなガラスリングですが、トップにボリュームを出すことによって存在感を出しました。ファッションのポイントにしていただけたら嬉しいです。

シルバーアクセとも相性◎

単品使いももちろん素敵なのですが、シルバーのリングとも相性がよく、いっしょに身につけて楽しんでいます。ネイルとのコーディネートも楽しみのひとつです。

millmillさん
ガラスリングはカジュアルな服装に合わせやすいアクセサリーなので、これから春夏コーデに合わせて着けていただければ、陽の光でガラスがきらめく様子も、指先の素敵な演出になると思います。

これからも相棒のようにたくさん身につけたいと思います。

「millmill」さんのショップはこちら

編集部へ感想を送る

  • Xでポストする
  • Facebookでシェアする